「縁起が変わってます。」脳は投げられた質問を無意識のフィールドで計算をし続けます。

腸情報場の縁起の書き換えは、抽象度が高いので殆んど体感もなく現れてくる影響も急に何かが変わって見えるというよりも比較的に緩やかです。
2-3週間前後で気がつく人は、景色が変わって見えるようです。(月が2個見えた人は村上春樹さんの「1Q84」を読んでくださいね。冗談ですよ。)
周りから変わっているように見えても、自分が変わったように見えてもそれは同じことです。
定義上、あなたの内部表現が書き変わるとあなたの宇宙は一変します。
そして、抽象度の高い働きかけや変化は、臨場感が薄いのですが、その変化のマグニチュード(エネルギー量)は莫大です。
今回のフィードバックは、福岡のベテランのヒーラーさんです。プロのダンサーであり、ダンスインストラクターさんでもあります。
超情報場の縁起書き換えの変化は、恐らくまだ感じられていないと思います。しかし、LUBをとることやゴールを作ることは、ある意味で無意識に対しての質問をすることと似ています。
脳は投げられた質問を無意識のフィールドで計算をし続けてくれます。そして、それは直感という形で現れたり、周囲の人やモノへの縁起のマトリックスに対する働きかけとして影響をすると僕は考えています。

(引用開始)
まささん。
前回の縁起の書き換えのときに私、家と家族とペットのカナリアとのLUBとったのですが、
その後、な~んにも変わらない?って思ってたんです。
が、
私の家に対する思いが変化しました。
縁起が変わってます。
家の事が好きになったというか、家にいる事がここちよくなってきました。
いま迄は出ずっぱりが好きで、家は寝にかえるだけのところみたいな気持ちでしたが、((^^;;主婦なのにぃ~でしょ?)最近は何だか家にいて気持ちが落ち着くので、家事も苦じゃないし、家で自主練したり、アイデアや振り付けを考えるのも楽しいです。
レッスンしに行かなくても十分自主練で満足~という日もあり。自分と向き合うから新しい発見もあったりで。。
あと、カナリアのチップくんの言いたい事もわかるので外へ出してあげたり、レタスあげたりして、コミュニケーションとれてます。。。。
(^^;;何か。。他人からしたらアホですかね。でも、すでに彼はペットではなく。鳥ではなく。家族なんです。)
家族がいるからお家に帰ろう。
ってほんわかな気持ち。
私にとっては新しい気持ち。
変なフィードバックでゴメンなさい。(^^)
(引用終了)

家であれ、人であれ、自分のゴールと照らし合わせて再解釈を行います。
新しい気持ちは、新しいゴールとゴールに対する強烈なwantが関係しています。
関係性の中に縁起が生まれます。
当然、ペットともLUBは取れますし、家とも取れます。
アンチエイジング気功は(開発者は僕の先生ですが)、腸内常在菌や皮膚常在菌のLUBの内部表現を書き換えています。
読んでいるあなたも、LUBをとる練習は人間だけではありませんよ。
僕は、非常口を示すサインの逃げる人のデザインとLUBを取ろうとして、15分くらい意識が飛んでしまったことがあります。3年前。アレ以来試してないですけど。ゴールと関係ないのでwant toがないのでしょう。(笑)
まあ、いろいろやってみてくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です