『バイタライジングベッド』お腹は胃腸よりもっと奥のほうが動いていました。

(引用開始)
まささん、こんばんは
遅くにすみません。
昨夜の『バイタライジングベッド』のフィードバックです。
昨夜は前日とは違ってお腹のキュルキュルは弱く腸の動きはゆっくりでした。腰や背中に振動するような刺激があり、お腹は胃腸よりもっと奥のほうが動いていました。
今までにない感じでした。朝は腰痛が出てましたので、好転反応ですね。
昨日のブログを見て、自分ではハッキングしたつもりは全くなかったので、なんだかビックリですし不思議な感じでした。
ただ今の私は来月にダンスのミニ発表会があり、それがゴールのひとつにもなっているので(かなり手近なゴールではありますが)、それで無意識ががむしゃらに突っ走っているのでは…と思いました。
踊りきるためのタフなエネルギーと若さが必要ですから、ホントに必死なんですよ~(笑)でもこんな必死さや焦りまでも楽しんでいます。
ありがとうございます!
(引用終了)

すみません。ハッキングといういい方が良くないですね。多分、僕が飛ばしちゃっていると思います。まあ、いいじゃないでしょうか。どちらでも。ね。^^/
ただし、ハッキングは、まさワークスではほめ言葉です。ご安心下さい。
ただのブログ読者レベルだと、迷惑も掛かるので結界を張っていますがあとはアバウトなところがあったり、フィードバックしていただいている方々には、もう無意識的に飛ばしてる可能性もなきにしもあらずかもです。
『バイタライジングベッド』は本当に疲れを癒して、ミトコンドリアを活性化させるのでダイエットにも糖尿病が気になっている人にも試してもらいたいですね。
好転反応が出たのは、仙腸関節が相当緩んだせいだと思います。(本当に、僕自身がテーマにしているところがもれて出てしまうのです。ただ、好転反応なので良いことです。)
あ、試すって、、、もう有償なんですが、、、。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です