チャイコフスキー・コンクールより(youtube画像)

僕のワークスの同期のヒーラーからメッセージとともに送られてきた動画です。
ありがとうございます!
『ヴァイオリン演奏がここまで直接、身体運動だとは知らなかったです。トップの演奏家は武道家のようだなとおもいました。』

すばらしい。そして、激しい身体運動ですね。
また、それを動かしているのはグレインサイズの大きな並列脳であり、抽象度の高い身体意識であり、意識のバックグラウンドで働く無意識領域の凄さですね。
こういう楽器演奏をされている方にも、『スーパーボイス・プロ』(マイワールド)を使って欲しいと思います。
名称変更だけではなく、楽器演奏家のためにも技術開発が必要ですね。面白い世界です。
気功技術や内部表現の書き換えはどの分野でも使われていますし、もっと多くの人に知っていただきたいと思います。
先日、テレビでナレーションもされているプロの声優さんがTVで偶然ナレーションをされているのを聴かせて頂きました。
あれ?『マイワールド』?と、自分で作った気功技術を感じてキョロキョロとあたりを見回しました。(家族にも伝授してあるので)
そしたら、TVのナレーションの声に乗っていたのです。さっそくご本人にメールで確認しましたら、そうですということでした。
これから、どんどん全国にマイワールドが響けばいいのに!と思います。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

チャイコフスキー・コンクールより(youtube画像)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、ありがとうございます。マイワールドと、スーパーボイスJは、わたしの宝物です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です