福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、

  • 福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

詳細にわたりありがとうございました。
すばらしい。福岡のオフ会にもご参加いただいています。昨年10月にお会いしたときより10歳程若返られていました。瞳がきらきらでした。
今回は、しびれやジンジンする感じがあがってきたとのことで、とてもいいことだと思います。
緩んで敏感になる、そして循環が回復する際に、痛みや痒みやその他の症状が一見悪化しているように現れます。これは、治癒反応です。体が超回復の準備をしているのです。
血液やリンパの流れがよくなるということは、治癒が進むということです。人間は循環が最重要なのです。
『免疫革命』の安保先生がおっしゃるように、すべての病気の原因となる低酸素や低体温は、循環が悪いことが原因といえます。
痛みが大きくなるように、炎症が進むように働きかけをしているのです。治癒、回復を早めるのです。超回復です。
今回のハリーの実力は、すでにプロのヒーラーができるレベルです。
さて、フィードバックです。
(引用開始)
まささん、ハリーさん達、ありがとうございました。
30分間、感じたことをメモにとってましたが、字がすごくて読めません・・(゜_゜>)
なので今、覚えているうちに・・。
まず始まってすぐ、手にふんわりとした暖かさを感じました。
それから、強くなっていくように、体表がピリピリした感じになりジンジン、ゾワゾワと変わっていきました。
それは、しびれる感じのようでもあり。
下顎にも、押されるような感じがあると思った時に左側の内くるぶしの下あたりにも、強く押されるような感じがありました。
7分頃には、なにか湧き上がる感じがあり、唇や顔全体にもあり光が黄色っぽくみえた気がします。
9分すぎには光?が頭頂に上がり、しばらくして上に抜ける感もあり、その後、頭右側に少し頭痛のような感じが一瞬ありました。
10分すぎて、体側の右側・左側にジンジン?する感じがありそれが頭とからだの中央にも感じられるようになって
13分頃には、背中側から強く感じられました。(にもあり)それから、ホホが引き上げられる感じがあり、指に戻って、太腿、尾骨、と内側からふんわり明るい感じになりました。
20分になると、骨盤と目の奥に圧力なのかなと思うような感じがあり内踝にもジンジンがきて、それから、胴体がしたから包み込まれる感じがあり
その後、顔がぎゅーっと押された?引き上げられた感じがありました。
鼻の奥の骨がミシっとなったのが聞こえた気がしました。
そして、内股から丸い感じで光か暖かさのような感じが広がっていきました。
それから、首、喉が詰まるような感じから、だんだんと脱力をしてきたようでした。
ただ、最後の方は、眠くなってて・・すみません。
という感じです。
いろいろ感じることができました!
ありがとうございました。
(引用終了)

本当に、よく感じてらっしゃる。
さすがの一言です。
ハリー達も、エフィカシーがあがると思います。

ハリーの卒業試験へのフィードバックまとめリンクです。
福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう
福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、
福岡ハリー3 昼寝をしないタイプですがスーッと眠りかけました。
福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食

  • 2012 04.30
  • 福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ