福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう

今回福岡でのハリーは2名でした。
はじめの10分は、県外から参加頂いたハリーさん。
次の地元福岡のハリーさんは10-20分。
校長役のまさは20-30分を担当しました。
今回、あまりにも優秀すぎるお二人でした。
(引用開始)
最初の10分、てのビリビリ感と共に、お腹をグルグルと回すようなうねりがありました。
途中から、顔がピリピリしていて、それが胸から下に下がっていく感覚がありました。
次の10分、体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそうになるのをグッと我慢。 顔にも、トントンとした感覚は気持ち良かったです。
そして最後の10分、サラサラの砂が体に入っていくような感覚。気持ちいい!と、思いながら…気付いたら40分。寝落ちしてました…
簡単ですが、感想です。
ありがとうございました(^^)
ハリーの方々、これから頑張ってくださいね!
(引用開始)

1番手は、はじめは戸惑うかなと思いましたが、盛大に気を流していましたね。エフィカシーが高いので、大量にどんどんあふれ出てくるイメージでした。動きを感じられていますね。
2番手は、すでに2日目で自分で作ったオリジナルな働きかけを試されていました。なんとも跳び箱のようにあっさりと校長を飛び越えていきましたよ。^^;;
最後は、僕でした。大周天のアバターとクンダリーニでした。あと、、、もう忘れています。
フィードバックありがとうございました。
まさ

ハリーの卒業試験へのフィードバックまとめリンクです。
福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう
福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、
福岡ハリー3 昼寝をしないタイプですがスーッと眠りかけました。
福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です