『あれ?いつ脚こんなに細くなってたっけ?20代の頃みたい…』と…その時、思いました。

(引用開始)
『1Q84』のフィードバックです。
昨夜、お風呂に入る前に姿見に映った自分の脚を見て…『あれ?いつ?こんなに細くなってたっけ??まるで20代の頃みたい…』と…その時、思いました。
23時少し前にブログを読んで…既にアンチエイジングが発動されていた模様と発覚。
23時、遠隔始まる。
明るい光が見える中、凄い勢いで頭が…身体が…ぐるぐると廻る。
寝てるのか?起きてるのか?判らないが…時折、目を開けて時計を見る意識は、ある。
リラックスとか…気持ち良いとか…よりも完全に『ぐるぐる』廻っている状態に負けている(笑)私がいまして(汗)寝おち出来ず…。
その後…中々眠れませんでした…。
あまり眠ってない割には、朝、スッキリと目が覚める…。
鏡に映った自分の顔を見てみると?
鼻筋にツルンとした艶と肌にプルンとした張りが…。
仕事中…
睡眠不足なのに…元気過ぎる程、元気。
普通に過ごしているだけなのに妙にウキウキして…ヘラヘラしていました。
まささん、
坂を緩やかに転がってます私…。
今夜も楽しみにしてます。(o^-^)o
よろしくお願いします。
(引用終了)

はは、すみませんねー。ぐるぐるでしたか?
まあ、ほとんどの人はそうでもなかったみたいですが、、、やはりマザー100体も送ったらダメですよね。
今日はアバタートルークを送ろうかな?
昨日と変えてみます。
やはりライブ感覚が大切ですし、並列でちょっとアレンジは即興で行きますね。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です