歌声は『誰だよ?お前?』と自分に突っ込みを入れてしまう位、伸びやかな高音で嬉しくなりましたし…

(引用開始)
まさ様
こんばんは●●です。
まずは、1週間レンタル『マイワールド』ありがとうございました。
バレエのレッスンにカラオケに…と色々、試して楽しく使わさせて頂きました。マイワールドレンタル記念(笑)で…勇気を出して(笑)ひとりカラオケに初めて行きました。
その時の歌声は『誰だよ?お前?』と自分で自分に突っ込みを入れてしまう位、伸びやかな高音で嬉しくなりましたし…

(コメント)
でしょう?カラオケ行かなかった人かわいそうですよねー?とやけにカラオケには抽象度を下げて反応します。(好きだなー^^;;)
誰だよ、お前?って分かります。
(引用開始)
普段バレエのレッスンで初心者の私は振りが中々覚えられず立ち止まる事もしばしばだったのですが『あれ?出来てる?』という瞬間を何度も感じる事が出来ました。
この体感を忘れずにいたいです。
レンタル終了後でも体感が、ある?気がします。
…というのは…
『レンタルマイワールド』はレンタル期間中『ジェイク』と『速読脳』と『美肌』とか一緒に発火していたので……
入り交じって勝手に感じてる『なんちゃってマイワールド』だと思われますが(笑)
とりあえず『マイワールド』を体感していると言う大いなる勘違いをしたままでいようと思います(笑)

(コメント)
そうですね。どなたかのフィードバックにもありましたが、トリガーを組むと色んな今までの気功の体感が穴を埋めようとするのですから、、、ホメオスタシスですね。
どんどん勘違いをして下さい。

要するに脱力です。簡単です。
そういう臨場感をここで汲み取れる人は得です。
いやいや、それは、まささんだから等と考える人は少しお気の毒ですが、真面目すぎです。
結果は出来なくてもいいのです。でも、出来ると思うことは重要です。
そして、出来ないときでも。えっ?おかしい!出来ないはずはない!とムキになったりするくらいでいいのです。
この方は120点です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です