身体はもの凄く熱くて汗をかいてしまうくらいにしばらく熱くて

光が見えたら、こんどは遊んでみて下さい。色をつけたり、、、。まずはトライです。
(引用開始)
高田先生
昨日の遠隔クラスありがとうございました。
布団の中に入って受けるというお約束通りに布団に入って遠隔を待ちました。(すでに始まってはいるのでしょうけど)
時間になり目を瞑ると目の前に光は見えましたが特に気にもせず身体の感覚を感じるように意識していたら・・・・
寝落ちしました。(汗)
ぱっと気がついたら1時50分・・・・ 気絶の様な眠りでした。
しかし、その時に身体はもの凄く熱くて汗をかいてしまうくらいにしばらく熱くて再度眠りにつくのにちょっと時間がかかりました。(笑)
またこの先の変化も含め今晩楽しみにしております。
ありがとうございました。
(引用終了)
どれが、、、とはいえませんが、そこまで熱いのは恐らく大周天の影響です。そして、気絶の様な眠りというのも、時系列としては大周天ですね。
僕も、初めての遠隔で大周天を先輩ヒーラーに送ってもらったときに、5分しないで気絶でした。
翌日、手にしたままの携帯に「まささん?」とか「おーい。」というメールが数通入っていました。はは、笑い話ですね。
良いことです。
今日もよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です