遠隔時にいつも感じるラジオのチューニング音のような音は、昨日は、全宇宙の天体が発する音のような。

(引用開始)
遠隔クラスフィードバックです。
昨日午後から頭頂部が長く引っ張られていて、中世のヨーロッパの女性の衣装で、先のとがった帽子をかぶって先からベールを垂らしたものがありますが、あれをかぶっているようなかんじが続いていました。

(コメント)
これは、IQが上がってエフィカシーが上がっている状態です。
なるほど、上丹田が広報斜め上に上がるイメージです。
下丹田も、中丹田も身体意識はすべて後ろにいくイメージはあっています。
さすがです。
(引用)
遠隔の時間は仰向けに横たわって、ただただ脱力の海に身を委ねていましたが、なぜか中丹田に強く圧力を後ろから感じていました。
心臓がいつもより強く拍動している感じ。
マイワールドとジェイクとVitalizing bedを同時に発火したような感じで、しゅわしゅわぷるぷるしていました。←トリガーをなんとなく組んでいました。

(コメント)
バイタライジングベッド、、、まだ数名しか受けていないあの、バイタライジングベッドの体験者とは、、、どおりで、文章も鮮やかな表現ですね。
(引用)
たいへんパワフルで、さらにヒーリングが進んじゃいますきっと(笑)
頭の後方に広がる世界に働きかけを受けているようで、横たわっていてもとんがり帽子&ベールをつけてる感覚があって、帽子は頭上斜め後方に50センチくらい、ベールは3メートルくらい広がってる感じでした。ちょっと優雅な気分です。

(コメント)
本当に、玄人はだしの表現です。ハイエフィカシーですね。
(引用)
遠隔時にいつも感じるラジオのチューニング音のような音は、昨日は何百もの弦楽器の響きのような感じで、厚みと深い振動のあるなんともいえない感覚でした。
曲ではなく、例えるなら全宇宙の天体が発する音、のような。
楽しくその世界に遊んでいましたが、終了5分前になぜかはっ、と現実世界に戻って、目が覚めた感じでした。
その夜は夢も見ず眠りました。
今朝になって、なんだか背が伸びたような感じでいます。
ちょっと意識もふわふわ3センチくらい浮かんだ、ほのぼの楽しい気持ち。←でも現実を遊離した変な感覚ではないです。
とりあえず、顔を洗うと肌がぽよぽよと柔らかくいい感じですが、このくらいは当たり前かな?って感じです(笑)
今夜も楽しみにしています。
ありがとうございます!

(コメント)
変性意識で聴覚が拓くのでしょうね。素晴らしいです。そして、終了間際にもどる。
背が伸びたのは大周天ですね。抽象度が上がったのです。
すごい効果を体感されています。
僕までRがゆらいでいます。影響されています。ありがとうございます。
とても上手に脱力が出来ています。心も身体もです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です