ワークをしながらジェイクとマイワールドを起動</font>したら・・・ すごかったですよ~(*

(引用開始)
ジェイクとレンタルマイワールドのフィードバック。
先週末、何故か家族で私だけ溶連菌(子供がよくかかるやつですね(x_x;))で寝込んでしまいました。
頭痛がひどくて(せっかくなのでこの体調不良もR揺らぎに使いましたがw)仕事を休んで寝ていたのですがせっかくの一人の時間だったのでポール・マッケンナの「億万長者脳」と云う本にのっていたエクササイズをやってみました。
この「豊かな子供時代」というエクササイズは自分が豊かで素晴らしい家庭に産まれたとしたら、自分が愛されていて、望まれた存在で、常に尊重され何もかもたっぷり充分にあると分かっている子供だったら
どんな友人と遊ぶか?どんな感覚か?
何に興味を持つか?大人になったら?・・・を詳細に思い浮かべると云うものです。
以前は私はこのワークが上手く出来ませんでした。
私には苦労してこそ人生の面白みがあるんだ!!!
苦労がないなんてろくでもない!などと云うこれこそろくでもないビリーフを持っていたのでこのワークはとてつもなく不快な感覚がして、途中でやめてそのままにしていたのです。
このワークをしながらジェイクとマイワールドを起動したら・・・
すごかったですよ~(*^-^*)特にジェイクとこのワークは相性が良さそうでした。
完全に豊かな自分の臨場感がハンパなくて私の持っていたいじけたビリーフなんて霞んでしまいました。
そして、このワークをしながら寝落ちしたら数時間後目を覚ましたら体調はすっかり良くなっていました。
また気付いたことがあったらメールさせていただきます!
(引用終了)

ジェイクはもちろん、勇気のしるしですからね。
まあ、勇気やモチベーションは結果に過ぎないのです。本気でゴールが設定されて、コンフォートゾーンが移ったときは、無意識がすべてクリエイティブに問題を解決するのです。
だから、常にゴールと関係あるかないかを評価していくのです。
それだけです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です