遠隔気功FB「なんと寝起きの水を一杯飲み干して朝御飯に突入してからワークの記事を、、、」

こちらは、遠隔直前のメールからです。

 

ありがとうございます。

 

(引用開始)

 

まさ先生、こんばんは❗

気分も遠隔ヒーリング、よろしくお願いします🙇

しっかりゴール設定して 、それからグッスリ良く休んで疲れを癒し、また明日から新たな気持ちでもっともっと必要な行動をやっていきます✨

ヽ(・∀・)ノ 

 

(引用終了)

 

そして、今日、遠隔後のフィードバックです。

 

この記事を読まれたのだと思います。

 

ブログ記事『「今日はいい日になる」ワーク』

 

要点は

 

「今日はいい日になる」

 

そう言って水を一杯飲む。

 

これだけです。

 

それを受けてのフィードバックでしたね。

 

(引用開始)

 

 

なんと寝起きの水を一杯飲み干して朝御飯に突入してからワークの記事を読んだので、今日は朝御飯を食べながら『良い一日になる、良い一日にする❕』と唱えました✨

お休みで予定がないのでこれからたくさん学習しますヽ(・∀・)❤

 

(引用終了)

 

偶然ですね。

 

毎日の寝起きのお水一杯。

 

これは、みなさんも毎日の習慣にされると良いです。

 

ありがとうございました。

 

 

まさ^^/

 

 

—–

Follow me!