遠隔ヒーリング効果「目覚めは最高で、疲れが完全に吹き飛んでいます。」

さて、疲労回復ヒーリングのフィードバックが続きます。

 

今朝いただいたヒーリングです。

 

猛暑が全国的に続いているようなので、水分補給をこまめに行うことです。

 

(引用開始)

 

おはようございます。

ハリーです。

 

遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

目覚めは最高で、疲れが完全に吹き飛んでいます。

 

 

 

とても暑いですが、元気よく過ごせそうです!

 

(引用終了)

 

 

「目覚めは最高で、疲れが完全に吹き飛んでいます。」というフィードバックにとてもエネルギッシュな臨場感が溢れています。

 

フィードバック、ありがとうございました。

 

オススメの涼みグッズをまた掲載します。

 

 

 

13kcalですし、ナトリウム入りです。

 

コンビニとかスーパーのアイスの売り場で売っています。

 

札幌も珍しく32-3度の猛暑でした。エアコンのある家が珍しいくらいなので夜も暑くて寝苦しいのです。

 

近所に住んでいる、僕の義理の母に昨夜暑かったのでICE BOXをコンビニで買って持って行ったのですが、深夜暑くて起きて思い出して食べたらスーッと眠れたそうです。

 

全然気功の話じゃないですけど(笑)色々と使えるものは使いましょうということです。

 

だるさを感じる前に是非!

 

フィードバックありがとうございました。

 

まさ^^/

 

—–

Follow me!