「なんだか自分の中学校の頃の顔みたい」と思ってたら、アンチエイジングと知り、納得しました。

(引用開始)
まささん、いつもありがとうございます。
昨日のフィードバックです。
夕方すぎに、何気なく鏡を見たら、「なんだか自分の中学校の頃の顔みたい」と思ってたら、あとでアンチエイジングを送られたと知り、納得しました。
遠隔は静かに受けたかったのですが、あんな夜の時間帯に、夫と新ビジネスの打合せをしていたため、気感は手や腕にピリピリ感じる程度でした。
打合せの途中に何度も逃げよう(笑)としたのですが、次々と話かけられ、結局ふとんに入れたのは12時近くでした。
ちなみに少し前までなら、夫は毎晩10時頃には酔っぱらってテレビをつけたまま寝てたので、夜11時スタートなら余裕だと思ってたのに、いい意味で予想外でした。
また今朝は、睡眠時間がいつもより短かったにもかかわらず目覚めは良かったです。
またあとになって気付いたのですが、夫は私が寝たあと1時くらいに私のパソコン宛に打合せ内容をまとめたメールを送信していたようで、私よりも更に睡眠時間短かった夫は、朝起こす必要もなく、「あ~疲れた」の口癖を口にすることもなく、出社していきました。
なんか、気功のことを何も知らない夫にもしっかり影響が出てるのでは、と思いました。
また今晩も楽しみにしています。よろしくお願いします。
(引用終了)

気功の影響というよりも、あなたの影響を受けているのだと思います。
心が変わると、周囲は一変しますよね。
おめでとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です