質問:今回のセッション「普段の生活のなかで意識的に使えるタイプのトリガー」は渡されますか?

(引用開始)
質問のようなプチ要望ですが、今回のセッションに関連して、「普段の生活のなかで意識的に使えるタイプのトリガー」は渡されますでしょうか?渡されると安心が増し、嬉しいです。

(コメント)
お気持ちは理解いたしますが、今回は、トリガーは渡されません。それは、伝授で気功技術を購入するということになります。今回は一斉遠隔のはたらきかけとして行っておりますのでご了解ください。
ちなみに今回は「アバターマザー」36,000円、大周天96,000円、マイワールド300,000円、「1Q84」これは、まだ気功技術のパッケージ化は出来ていないので、完全なライブで同調させるセッションバージョンしかありません。オーダーで作成したセッションで初回なので2日間で20,000円程で受けたものですが、、、現在受けるならば2日間で50,000円です。
伝授できるものは伝授ベースに換算すると定価は50万を超えます。僕はおすすめ下手なので、売って下さいといわれても、違うものを勧めますが(笑)。
お客様だとおもって、僕と個人的にメールのやりとりをしていて急にメールが来なくなるパターンはかなり多いです。僕は、誰もお客様などと思ったことはありません。
まずは、フェアにただの人と人です。

(引用)
レンタル伝授いただいたマイワールドをトリガーを組んで発火することを楽しんでいて、自分の道・自分の状態を自分でコントロールできている感じがありましたが、これはトリガーを自分で握っていたからだと思いました。
また、レンタル期間終了時にこれが失われることに不安がありました。
長らくブログを読み、まささんのことを信頼することに決め、お金を払って依頼したのは私です。
それでも依然として、自分の無意識状態を左右する主権のようなものを、他人に渡してしまうことに対する恐れがあるようです。
トリガーを自分の手に持っていれば、その恐れをすこしだけなだめられそうです。
ただ、こういう恐れに、そもそも意味が無いような気もします。「自我など無い」という当然だったはずの事実をどう理解するか、ここへ来て揺れ始めたようです。
ゴールの臨場感が試されている???
こういう発想が出てくるのは、自我という幻想を守ろうとするホメオスタシスの抵抗ということでしょう。何がどうなってしまおうがこのまま進んでしまえーッという結論は出ています。
もちろん今晩のセッションも、さらに遅れて出てくることが予想される結果も楽しみにしています。
・・・送信前にもう一度考えなおしてみましたが、トリガーが欲しいという要望は遠いゴールに結びつかない、現状肯定・現状固定を求めるタイプの発想でしたね。広い意味でのフィードバックとしてこのままご報告しておきますが、無視してください。

(コメント)
あの、おっしゃることは分かります。無視せずに、説明いたします。他の方もそう考えていらっしゃる可能性があるので、、、。
一般的な意味でということです。他意はありません。
話は単純です。レンタルとはCDレンタルと同じで、数日間のお試しフリーミアムのレンタルです。借りたCDは期限に返却するだけですよね。
主権という概念はちょっと不明ですが、、、トリガーを永久にお渡しするのは購入ということになります。しかし、マイワールドは定価300,000円です。スーパーボイスを含めてまだ購入されたは20名に足らずです。
今回はフィードバックを沢山集めたいという私の都合と、数日間でも使ってみたいという方の合意で成立をしています。
さて、4月の遠隔クラスを受講された方は、気功技術『マイワールド』(定価300,000円。但し4月末迄申込みで210,000円)を23日迄は、無償でレンタル伝授(期間限定伝授)をしています。
もちろん、これは他の気功技術よりも高額ですが購入されている方が、いらっしゃるということを是非お忘れなく。(もちろん、本日の大周天もしかりです。アバターマザーもセミナーを受けていただいたり、遠隔伝授で購入いただいている”商品”なのです。)
SEE過去記事:『イノセントワールド』が聴こえる!?『マイワールド(スーパーボイスプロ)』その通りです。
ちなみに、、、
伝授というのは、気功技術として特定の効果を目指してパッケージングしたものを、アンカーとトリガーをセットで渡すことを指します。
今回の企画は期間限定のレンタル伝授でした。
これは、新たに有効期限を設定した気功技術なので期限には失われてしまうものです。
トリガーが効かなくなります。アンカーが消えます。(理論的には体験したメモリーは脳あるいは意識のどこかにあるという事もいえますが、思い出せなければ同じことです。)すべては情報なのです。
しかし、僕ならトリガーが渡されなくてもコピーできると思います。それは、OKですと但し書きにも書いたはずです。お探しいただければと思います。そこまでは止められませんので。
基本的に僕の養成講座の受講生ならば、可能です。それだけの技術は伝授済みです。あとは本人次第になります。(絶対はないという意味で、、、大丈夫。今までの卒業生のハリーの皆さんなら全員大丈夫ですよ。)
しかし、あなたがこの期間中に獲得したたとえば、柔軟性であったり、IQであったりというものは基本的には、(表現が適当ではないかもしれませんが)例えば強制的に失われるものではありません。(しかしそれも磨かなければ、柔軟性もIQも簡単に落ちますが、、、あくまで個人差です。僕は、子供のころに乗れたのに50歳を過ぎて乗ろうとしたら自転車に乗れなくなっていたという人を知っています。多分、怖くてのれないのだと思いますし、必要もないのでしょうが。)
おっしゃるようなホメオスタシスとか主権とかの難しい問題じゃなくて、「マイワールド」がよかったので、欲しいということではないでしょうか?
お気持ちは理解いたしますが、是非購入をしてください。

尚、(これはいつも言うのですが)購入されてお渡しした気功技術については、その効能や発火できたできないなどの保証は一切しておりません。
なぜなら、気功技術は人間が扱うものです。変容していきます。そして、使わなければおそらく効かなくなることも考えられるのです。
だからこその、初回の方には無償の体験しかしていただいていませんし、今回のマイワールド(スーパーボイスプロ)のレンタル伝授にしても、そのようなトラブルが起きないように告知の際には、過去記事に前述のような但し書きをしておきました。
なお、定価の300,000円というのは安いか高いかを決めるのはそれぞれとそれぞれのゴールなのです。私は、安めに設定をしています。(現在の気功師養成講座の参加者には、すべてのオリジナル技術をお渡ししています。280,000円なので、価格の不均衡が起きていますね。それは、僕が決めていることです。そして購入するか受講するかを決めるのは、あなたの判断で別の話になります。)
いずれにしても、全ての契約はそれぞれが個別であり、この世の全てが一瞬一瞬変化をしているなかで、気功技術の値段も同じです。上がることもあれば、下がることもあります。また、売る側も買う側も相手を選べるのは当然の権利でもあります。その時に、価値観があわなければ交渉は成立しないことは理解しているつもりです。
僕は、まささんは売らないように、売れないように文章を書いてますねといわれたことがあります。違います。トラブルを起こしたくないのです。あなたのためにも僕のためにもです。
気功などなくても生きていけます。だって、みんな生きているでしょう?東大だって入れるし、ダイエットなんて食べなければ良いだけです。脱力の方法は、ゴマンとあります。
でも、気功は便利な道具には違いないのです。それだけです。道具です。1億円の入った缶詰が渡されて1分以内にあけたらあげるといわれて、缶切りが9千5百万円だったら買うでしょう?スグに(笑)
ゴールなのです。あなたのゴール次第なのです。
これは、質問者に言っているのではないので、間違わないでくださいね。
マイワールドに300,000円の価値が見出せない場合は、購入しないだけです。グッチのバックも同じことです。悩む時間が惜しいだけだと思います。
9千5百万円の缶切りのようにコストを上回るパフォーマンスやメリットを確信する人が喜んで購入するものです。
もちろん、逆側から見ると、僕がプライシングされているという言い方も出来ないこともないのですが、、、それが現代の主流となる経済学的な見方かも知れません。どちらでも同じことです。
私達は、ただ見たいように世の中を見ているだけです。それが現代の認知科学の結論です。
以上、ご了解頂けたら幸いです。^^
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です