今日の遠隔とても楽しみにしていました。もちろん!あなたの為にやります!ね?皆さん?

コメントは後で!^^

(引用開始)
まささん。
今日の「1Q84」と「超情報場書き換え」とても楽しみにしていました。いよいよですね。
待っていました。
そして、間に合った!よかった!
という気持ちです。
今日のこの日に間に合いました。
? ?私の無意識はどこまで私の事を読んでいるんだろうか?
家庭の経済状況の悪化でつまづく事も、それによって気ずくこと事も、今はまだ気がついてないことも、出会った人達も、今から出逢う人も、捻挫や耳が聞こえなくなった事も、全てが次ぎのステップの為に用意されたものの様に思えます。
それらがわたしに教えてくれた事は、確信を持つ事。でした。
さて、いよいよですね。
左耳は完治しています。
(引用終了)

ホメオスタシスも働くのですが、Rを揺らがせて、きっちりコンフォートゾーンをずらすために、匿名公開を許可して下さってきました。
僕よりも自分を厳しい環境においたこのは、実は僕よりも実力は上だと思っています。
いや、わかっています。まさ
・。いま、一番最初からのまささんのブログや、ま●●●ばさんのブログを見ていたところです
思い出した瞬間、左側の耳が突然ガクガクと動き出し、眼鏡が物凄い勢いで上下に揺れました。
マサさん?聞こえるようになりました。
左耳の完治おめでとうございます。僕が気功師を始めてから、一番嬉しいことです。

そして、僕を含めた(ポイントですね。)世の中全ての人に言いますよ。
人生はこれからです。
これからしかありません!
自分の、ゴールを持ちなさい。
ゴールさえ、持てばいいのです。
簡単でしょう?^^
望みもつことです。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です