自分の顔が若くなったかなぁ?やせたかなぁ?と思っていたらもう遠隔始まっていたんですね!

あとで、コメントしますね。まさ^^
(引用開始)
マサさま
マイワールドレンタルありがとうございました。子供にも家にあるものあんなものにもこんなものにも働きかけてしましました。シャワーはなんだか水の当たりが柔らかくなった気がします。毎日マイワールド存分に浴びました。
今でも使える気がします。
そして総会もその後の学童保護者会でもLUBのせいかみんなが見方のような感覚になりました。ありがとうございます。ただ、非常に疲れてしまうのは春のせいか?気を使いすぎなのか?年のせいか????疑問です。
そして昨日の「お尻を緩ませる!」はすごく勉強になりました。菜箸、踵重心と思っていてもいつも必ずお尻に力がはいってしまうのです。
力の抜き方もうまく出来ず…だから冷えもあるのかなぁと今では思います。
昨日からひたすら緩ませるを意識しています。すると踵で立つの意識も以前より凄く分かるようになりました。自然に踵重心になるんですね~びっくりです。
そしてLUBラポールのお陰かまぁ妻子持ちですが強烈アピールされています。ちょっと良い気分かなぁもてないよりは…
そしてそして今日はなんだか自分の顔が若くなったかなぁ?やせたかなぁ?と思っていたらもう遠隔始まっていたんですね!ブログを見て納得しました。
本番楽しみで仕方ありません!よろしくお願いします。そしてありがとうございます。
お天気に左右されない気持ちを持てるよう頑張ります(笑)
(引用開始)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です