『まだ残ってる気がしてならないのですが実際わたしにはわかりません^^; 』

引用開始
一週間、レンタル伝授ありがとうございました。
顔の筋肉も大分緩めました!
一週間で体がだいぶ緩んでいまはすごく楽です。
一昨日の夜、マイワールドを発火したら右耳が重くなって、マイワールド働いてるなって思ってました。
耳にどう働いたのかはわかりませんが
調節されたのじゃないかなって思ってます。
体がだるいときに使うと元気になれます。
夜も熟睡できました(*^^*)
気づいたら手を合わしてマイワールドって唱えてます(笑)
まだ残ってる気がしてならないのですが実際わたしにはわかりません^^;
これからも思い込みで使いますが。
今回は
本当にありがとうございました。
引用終了
『まだ残ってる気がしてならないのですが実際わたしにはわかりません^^;』
使い続けて下さい。
『なにワールド』だろうが、あなたの『マイワールド』には違いありません。
一週間足らずの期限が、ある意味あなたを必死にした事が重要なのです。
遥か先のゴールを思い、それが本当にあなたの本心ならば、残された時間は常に短いのです。
平均寿命から、余命を割り出し、計画を当てはめるバカさ加減が分かりますか?
それは、ありがちな生命保険会社の皮算用シートでしょう?驚愕法を利用した。あれを利用する高さから見られたら良いのですが。
『まだ残ってる気がしてならないのですが実際わたしにはわかりません^^;』
気がしてたら、十分です。フィードバックをとるのです。違いはどこか、、。
分かりますか?
それが、脱力を深めるのです。
そう、リラックスして、耳を澄ませるのです。
肌を敏感にするのです。
気功に技術は要らないのです。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です