ハリーのフィードバック。『スタートレックの転送シーンの様です。』

ありがとうございます。
やっと、札幌に戻りました。さて、仙台養成講座のハリーの一斉遠隔の感想です。
見逃してはいけないのは、大きな文字の部分です。
(引用開始)
仙台ハリポタ卒業試験のフィードバックです。
開始5分程で、全身に振動が来ました。スタートレックの転送シーンの様です。
そしてその5分後に、急に印堂と承漿にビックリするほどの圧迫感が来ました。
同時に、頭の中心から印堂に向けて、滑らかな通路が出来た感じがあります。
 普段この時間はバタバタしていますが、今日だけは見事に30分間だけ空ける事が出来ました。
又、その後に強烈な睡魔襲われて10時には床に就いてしまいました。正に睡の一夜でした。
(引用終了)

印堂は眉間、アジナチャクラに対応します。承漿(しょうしょう)は下唇の舌にあるツボです。
チャクラやツボの感覚が敏感になって、身体意識が開花したようですね。よくあることです。とくにアジナチャクラが開くと、光が見えたりしますが、これもただの情報に過ぎませんが、操作が出来るようになると役に立つかもしれませんね。
瞑想や目を閉じたときなど、色や光が見えたら変化させてみたりしてみるとよいです。
何事も、自分のゴールがあってのトレーニングです。
爆睡できたのは、良かったですね。
これから、気をつけて心も身体も変化していないかフィードバックに上げて下さい。よかったらまた、メール下さいね。
大事なのは、常にゴールです。
そして自灯明
自らが、たいまつを持って足元を照らしながらゴールに向うことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です