神への信仰

宗教ではなく、信仰するのはひとりぼっちの自分だけの本当の神さまである。

あなたが、自分自身に何かしら特別な能力があってヒーリングなり仕事を施していると言う傲慢さを、持っていたいのは共感するところなのだが、どうやらその様な感覚は捨て去ったほうが良さそうだ。
{ADF82763-ACDF-43FC-A32C-EE4A2DA18138}
僕の好きなマザーの言葉を引用しよう。
(引用開始)
私は、自分が特別な素質を持っているとは思いません。
私はこの仕事に対して何も要求していません。
これは神のみ業なのです。
私はただ神の手の中の小さなエンピツに過ぎません。
ほんとうに、ただそれだけです。
(引用終了)
ね?
明日、これについてもう一歩説明を踏み込もうと思います。
まさ^_^!

—–

Follow me!