今日何をするか今年何をするかは計画です。

今日、明日、今年、来年やることは計画と言います。

スケジュールは立てたら良いです。
ゴールの設定は、次元を超えるくらい高くすること。それを達成するのは現状では不可能だけど、強烈な使命感が沸く様なゴールが良い。
それを当たり前の自分にする。それが本来の自分だと当たり前に大いなる勘違いをすることです。
{DBCEF7D3-1DF9-468B-BCE8-2DE9AE329558}

すると、次の様なことが起きます。

全部自動と言いたいんですが、、、まあ、ほぼ自動的に(笑)心も身体も勝手に動き出します。
ホメオスタシスとは、あなたの邪魔をするものじゃなく、ゴールを達成するための超強力なパワーです。
RAS(網様体賦活系)とは、スコトーマを作るものではなく、あなたが設定した凄いゴールと関係のあるものに対して発火活性化して、強力なスポットライトを当ててくれるものです。
(網目が邪魔で外が見えない!!)
{00B1C3AC-1B36-4441-B21D-F00EAC03343A}
結果としてゴールに関係ない邪魔な他者の声は、ゴミ同然意識に上がらなくなります。
(お、見える見える!何が見えます?街路樹でしょう。ビルでしょう、、、)
{847AB33C-58D4-4B93-A8A9-A9E96A775834}
右手の4階建てのビルのジャンカラの看板が一番良く見えた気功師 まさ^_^!

—–

Follow me!