久しぶりに夢を見ました。移動して別の場所に行くのを楽しんでいる風でもありました。

遠隔気功ヒーリングライブのフィードバックをいただきました。

 

あの伝説の(笑、2日で伝説にしてしまいます。)1up遠隔です。

 

(引用開始)

 

ハリーです。

 

1up遠隔気功ヒーリングライブありがとうございました。

 

以下フィードバックです。

 

気感は特にありませんでしたが、今朝は猛烈に眠く、今までずっと

寝てしまいました。

 

あと久しぶりに夢を見ました。

 

何かに追いかけられている夢です。

 

ただ追い込まれている、というよりはそこから逃げながらも

移動して別の場所に行くのを楽しんでいる風でもありました。

 

Mr.Childrenのfight clubではありませんが、、、仮想の敵を見つけて戦うことは

苦しいけれど新たな気づきも発見できるのかなと感じました。

 

(映画みてくださいね。すごく参考になります。)

 

ニーチェ著のツァラトゥストラはかく語りきに影響されているだけかも

しれませんが(汗)

 

 

 

 

まとまりがなく、恐縮ですが以上です。

ありがとうございました。

 

またフィードバック致します。

 

ハリー

 

(引用終了)

 

はい。

 

Fight Clubは必見です。

ぜひトランスの臨場感をコレクションしましょう!

 

ニーチェについては僕はこれを読みました。2巻くらいしか読んでないですが、、、。(全然、勉強にはならないですが)

 

 

 

 

まさ^^/

—–

Follow me!