気功技術「円融」「本当にすごいです。人や自分にヒーリングする際も必ず円融は使います。驚いたのは、

(引用開始)

 
 
気功技術「円融(えんゆう)」のフィードバックです。
 
 
 

この技術は本当にすごいです。人や自分にヒーリングする際も必ず円融は使います。

最近驚いたのは、会社の設備が調子悪かったので、現状の設備と絶好調の設備のLUBをとって円融を使いました。
 
 
 
 
 
 
 
すると、急に設備の調子がよくなりました。。。
 
 
機械にも効くのか!!!っと感動しました。
 
その設備は生き物のようなものと言われているものなので、
それで効いたのかもしれません。
 
 
 
(引用終了)
 
 
、、、^^; 
 
実際「どうしよう」と思いました。すなわち、ブログに掲載しようかしないかと迷ったのですが、、、。
 
まさワークスとしては、気功について情報が物理を書き換えると言いますが、この場合物理とはあくまでも生体という範囲です。
 
物理法則を気功で書き換えるということは、現段階では「証明」はもとより、積極的に「肯定」する立場でもありません。
 
僕自身は驚いていないですし、、、。フィードバック主のハリーも「その設備は生き物のようなものと言われているもの」と、割と慎重な姿勢ですので掲載させていただきます。
 
そのような理由により、今回の件に関して、気功技術つまりアルゴリズムのお陰だったのかに関してはノーコメントといたします。(笑)
 
僕の返信メールとその後のハリーの返信メールを、以下に掲載します。
 
 
(引用開始)
 
はい。
すごいですね。
誰が聞いても、あまりにもオカルトチックではあります、、、。(笑)

円融さんの為した技なのかどうかはあくまでも微妙なところでしょうね。
タイミングだったのかどうかとか、、、。

僕も素直にフィードバックの事実は受け止めます。
まあとにかく我々は冷静に眺めつつもしかし、このような現象が起こったということは心に留めておきましょうね

そして、いろいろと多用してみましょう!
素晴らしい。

まさ^^/

 
(引用終了)
 
ハリーの返信です。
 
(引用開始)
 
ですよねw自分もタイミングだと思いますが、一応報告させていただきました☆
 
心の片隅にはとどめておくつもりです。
 
はい、がんがん活用せさせていただきます!!
 
(引用終了)
 
 そうですね。
 
がんがん活用はすることです。
 
 
まさ^L^ogos!

—–

Follow me!