気功技術「円融」「まさに密教ですね。」

まさワークスでは「円融」が流行しそうな兆しです。

 
先日、オンライン気功教室「ハリーの特別列車」の全車両に最新刊の「円融(えんゆう)」のレクチャービデオを配布しました。
 
フィードバックが来ています。
 
気功技術とは、アルゴリズムそのものであり、知識そのものです。
しっかりと、内容について自ら学んだり、その情報場にアクセスした手触りを感じようとすると感じられるものです。
 
素晴らしいと思います。
 
ぜひ、すぐに多用してください。
 
(引用開始)
 
まささん、おはようございます。

ハリーです。
メールありがとうございます。

まさに密教ですね。

 
 
円融、瞑想してみました。

次元がずれる感覚を体感します。

理想の自分、失敗した自分。

ずれます。

アバター?えんゆうさんは体調を崩したときに実践してみたいです。

ありがとうございました。

 
(引用終了)
 
 
今回は、セットで「えんゆうさん」という、概念を人格化したアバターのような情報体を伝授しています。
 
密教とは目に見えないものの秘密の教えです。
 
ただ情報場の感覚を感じようとしてもからっきし、わからなくても大丈夫ですよ。(僕も、気功を始めてから少しは気感を感じられたりしたものもありましたが、ガーンと衝撃を受けたかのように現在のような感覚に近くなったのは、3年くらい経った時です。身体の脱力の度合いも同時に大きな変化を感じたのです。)
 
ある時、そしてまたある時に突然のようにIQが上がったことを感じられたり、身体の骨や内臓が身体にぶら下がっているように感じたりと、急にクリアに意識に上がってくるものです。
 
 
あくまでもイメージですけど、こんな感じで!(こんな風に見えるというわけではありませんよ。)
 
 
 
まずは、知識のないものは見えない!あるいは、知識がないものは意識にも上がりづらい!ということを分かることです。
 
そして、「観えたものは、操作が可能」という意味が見えてくると思います。
 
このフィードバックの「まさに密教ですね」という言葉の臨場感に、ご本人が今まで観ることができなかったものまで、クリアに見えました!という情動まで埋まっているようです。
 
これからも、楽しみですね。
 
まさ^^/
 
 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

■ 無料メルマガ: 登録はここをクリック 

本名で登録。メルマガ、案内、無料遠隔も(限定サイト付)

ハリーの特別列車の入学案内も公開中!

 

IMG_20150429_093937256.png

 

■ブログ1: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開
■ブログ2:   http://masaworks4u.com/ 

なんだかまとまってると人気です。

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ネットラジオ歌やトーク twitterと連動

 

。。+゜゜案内終了です。。+゜゜。

—–

Follow me!