本日のハリーの特別列車の遠隔気功ヒーリングライブは「エネルギー円融」

本日のハリーの特別列車の遠隔気功ヒーリングライブは、人気(なのかな?笑)の気功技術「円融」で、気功や書き換え、働きかけに使う事が出来る「エネルギー玉」を送ります。

時間は23:00-23:30です。

抽象度の高い情報空間とは、言わば様々な情報によって作られているありとあらゆる場(フィールド)がある空間です。
因みにまさワークスでは、この広い情報空間の中に「ハリーの特別列車」や「宇宙図書館」を浮かばせているわけです。
例えば秘伝功などの情報場も、その広大な情報空間にあるわけです。
今回は、この宇宙をつくる源泉となった抽象度の高いエネルギーを「円融」というアルゴリズムをフィルターして優しくあなたを包み込みます。
{FAB40B60-9097-408B-B23D-C07496EF8BF0}

かなり薄めようと思うのですが、もしかすると気感としては今までで最大級のものになる可能性があります。
しかしあくまでも優しく心地の良い体験になる様に調整をします。
もちろんあなたの抽象度を引き上げることになる訳ですから、莫大なエネルギーであることには間違いありません。
効果としては、今まで身につけていた知識や気功技術を、結果としてはもっと効率的に使える様になるでしょう。
様々なケースでフィードバックが取れる様になると思います。
単純に「エネルギー玉」として、気の玉の様に召喚できますので明朝以降、あらゆる気功ワークで試してみて下さい。
眠気やダルさ、デトックス(軟便や下痢などw)好転反応も数日続くかもしれませんが、これも喜んで迎えて、フィードバックして下さい。
フィードバックは普段もですが、短くても毎日でも構いません。メール返信は50%程ですが、しっかり全部読ませていただいていますし、その都度微調整は行なっています。
では、23:00情報空間でお会いしましょう!
まさᕦ(ò_óˇ)ᕤenagy power!

—–

Follow me!