エネルギー円融「気の玉を翌日発火すると、いままでにない質量?のようなものを感じました。

秀逸なフィードバックです。
とても貴重な名古屋セミナーで出会った優秀な若きハリーです。
自らの地平をガシガシと開拓して突き進む爽やかな超イケメン若獅子という印象を受けます。
文章に強烈なゴールの世界に焦がれる臨場感と同時に、冷静沈着なフィードバックに精度の高い観察眼と理性を感じます。
さて、ここからフィードバックの読み方です。
しっかり目を開けて、心の中のアナウンサーの自分アバターに声を出して読んでもらうイメージで

(僕は気がつくとこれをクセのようにやっています。上手に読み始めますw)


その音声を機械的に

(というか音楽的にという方がしっくりくるかもしれません)

まるで広い教会にいるように思って

その声を [ echo ]させて音の響きを

聴くように読んでみましょう!

読んでみましょう!

読んでみましょう!
読んでみましょう!
{A377C142-B6A6-4BD9-850B-8974FF0C0535}

(久しぶりまさワークスのヒーリング神アバター:プジョー)

(引用開始)

こんばんは。こんばんは。
先日は遠隔ライブありがとうございました。
ありがとうございました。

23:00頃からやんわりと全体を包み込むような気感がありました。

中盤に入ると、変性意識にはいったりぬけたりしたような感覚。
体がぴりぴりとして充電しているような感じでした。
後半は強い変性意識で、珍しく体が動かないほど。
仰向けでヒーリングを受けていたのですが、この時目を開けると、はじめてアバターの気配を感じました。
おそらくワークさせていた自分のアバターだと思います。。
3体ほどワークさせていたのですが、複数体の気配を感じました。

ふと何時だろうと思い、横のスマホをとり、メールを確認。(この時ようやく動けた) 
丁度まささんのラ イブ終了のブログ更新でした。

気の玉を翌日発火すると、いままでにない質量?のようなものを感じました。

また、発火しているときの気感もパワーアップしていました。
まだ今後もいろいろ試してみたいです☆
(引用終了)
詳細なフィードバックをありがとうございます。
まさᕦ(ò_óˇ)ᕤ

—–

Follow me!