先月の8日のブログで掲載させていただいた記事を覚えているでしょうか?
一部落として重要部分を再度引用します。
(引用開始)
(前略)じつは年明け早々に悲しいというか困ったことがあり、
遠隔や遠隔のフィードバック記事のおかげで抽象度があがって、
過去のブログ記事や、博士の「がんを克服できる脳」
また、これをきっかけとして心身全体、
ありがとうございました。
(引用終了)
1月8日でした。
今読み返しても、ご本人の前向きなゴール設定のフィードバックは秀逸です。
ゴール設定は常に現状の外側です。
僕もとても心配していましたし、一斉の遠隔気功ライブにおいてもいつも念頭には置いていました。
実は22日にはこのようなメールを頂いていました。
(引用開始)
(前略)目のほうですが、まだ検査が受けられておらず、先週は紹介状を書いてもらうところまでたどりついた、というところです。
目の状態そのものは、見えなくなる前の状態にだいたい近くなったといえるくらいになりました。
まさアバターにもいつもお世話になっています。とはいえ、悪くなった片目の視力はもともと大変悪く、病気がかなりおこりやすい状態なので、やはり精密検査は受けておくべきと思い、なんとか時間をつくっていくつもりです。
(引用終了)
少しホッとはしましたが、その度合いなどは本人にしかわからないので、ある意味では静観というのか、僕自身もヒーリング能力を上げなければとさらに心を強くしたメールでした。
そして、本日、先ほどのフィードバックです。
今回は、再度目の状態がかなり改善している様子が書かれていたので、新たな懸念材料もありつつでしょうけど、やっとひとまずは部分的に安心したところです。
では昨日の遠隔ヒーリングライブのフィードバックとともに引用致します。
(引用開始)
まさ先生
ハーミーです。
昨夜の遠隔ライブありがとうございました。
昨夜の遠隔、
起きてからつくった気の玉の感覚はすごくはっきりしていて、ファイヤーボールは熱い!という感じでした。
エネルギー円融と思って昨夜の感覚を思い出すと、エネルギーが高いところからガンガンインストールされていく感じがあります。
ご報告が遅れていました目の検査ですが、
通常では治ることはないのですが、なぜかそのへこみが以前にくらべると非常にあさくなっていて、そのためにシミがなくなり、視力が復活したということでした。
と、ここまではよかったのですが、見えなくなっていた左目の水晶体にちょっとまずい濁りがあり(白内障です)、かなりの確率で数年内に手術をすることになるだろう、とのことでした。
この濁りもいちど濁ったものはもとに戻らない、とのお話でした。
定期的に検査を続けることになったので、こちらも気功で治してやるぞ、と決意(?)をあらたにしました。
今回の遠隔のエネルギーはとても大きな力になると思います。ゴール&エネルギーでガンガン動いていこうと思います。
(引用終了)
はい。
気功のおかげですね。僕もそう思います。
本当に、見事なセルフヒーリングです。
通常では治ることはないけど治ったっていうところがいいですね。
目のアバターを取り出してエネルギー円融やミレニアム、アルケミーなども良いと思います。(直観です)
今回のポイントは、ご本人が症状が出ているのに割とすぐに抽象度をあげ、気を取り戻して、改善を確信し、さらに先のゴールを作り、その臨場感にプライミングをかけられたことです。
とにかく、セルフも他者ヒーリング(自分とLUBなので自分にとっても良いです)をガンガンやりましょう!
それから、「エネルギー円融」の遠隔についてフィードバックありがとうございます。秀逸です。
まさに自分が宇宙の中心であり、しかし点であり宇宙そのもののポテンシャルエネルギーの源泉であるということです。
自在に自分の宇宙を描いてください。
まさ^^/