『マイワールド』炭酸風呂に使ってるようなイメージをすると深くリラックスできる気がします(^^)

  • 『マイワールド』炭酸風呂に使ってるようなイメージをすると深くリラックスできる気がします(^^) はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

マイワールドのフィードバックです。
暇がある限りマイワールドのトリガーを組んでいるというところは素晴らしいですね。
自分のゴールに使うからです。
(引用開始)
トリガーを組める暇がある限り
マイワールド使ってます。
体感的には筋肉が震えるという感じです。
みなさんがよくおっしゃられるようなシュワシュワっという体感はわからなくて、炭酸風呂に使ってるようなイメージをすると深くリラックスできる気がします(^^)
昨日は合唱に参加していたのですが、歌っているときに鼻の上辺りを軽く感じるのです。
首の一部と頭のおでこに近い箇所が温かくなるというのか何か感じます(^^)
体が響くというのは、気分的にも楽しくなるものですね!
使ってばかりいると眠くなりますが、普段脱力できないわたしにとっては丁度良いくらいかもしれません。
(引用終了)

体感はそれぞれなのです。
そして、脱力が進むと体の中まで感じるようになると思います。
しかし、体感は実は気功の効き目には比例しません
無意識が書き換わるのは、体感があるからだけではありません。
まさワークスのモニターやクライアントさんは、内部表現の書き換えの知識に関してはIQの高い人が多いのです。
だから、体感も、感じない場合も実はR揺らぎが可能なのです。もっとも、書き換えは行われてはいますが。
しかし、便利ではあるので、よく感じてください。
抽象度をあげて、ゴールを達成するために意識も無意識も協力体制が出来上がっているのです。
ブログを読み込んでいないかたは、残念ですが、トンチンカンです。もちろん、残念なのは僕で、その方は必要ないから読んでいないだけですが。
そして、その態度も『お金をはらったのだから、私がお客様、あなたが治す人。』になっちゃっています。いいのですが、治りません。
残念ながら。
それから、僕の気功は無料でしかやっていなかった昨年の5月あたりはクレーム『しか』ありませんでした。(懐かしい!)
今は、ほとんど治ると自分で決めている人ばかりなので、どんどんゴールをクリアーされていきます。
そういう見方もできるのです。
それだけじゃないことは、知っているあなただから言えるのです。
そして、この文章を文字面しか読めない方には残念ですが、まさワークスとは縁がないということであきらめるのでいいのです。
ヒーラーには必要だと感じる人が、ヒーラーの実力に応じて現れるものだからです。
つまり、このブログで何を書くかということよりも、現在と未来のクライアントであるあなたは、無意識でヒーラーの実力を感じているから、ここへたどり着くのです。
SEOではないのです。(SEOは有効ですけど、僕が重要視しているのはSEOではないという意味です。)
自分もヒーラーになりたい、あるいは気功を今の生活に応用して、自分を取り巻く縁起に対して働きかけたい。
だから、病気を治す必要がある!という人が集まるのです。
それは、その先のゴールなのです。
そういう人以外は、寄ってこないブログなのです。^^;;
まさ

  • 2012 04.30
  • 『マイワールド』炭酸風呂に使ってるようなイメージをすると深くリラックスできる気がします(^^) はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ