怪盗ルパン三世現る!狙われた気功技術『マイワールド』!挑戦状!?

これは、BGMをつけます。あなたも盛り上がってください。(笑)

以下、ルパン三世と思われる挑戦状ならぬフィードバックが届きました。
(引用開始)
まさワークス高田さま
フィードバックをお送りします。
マイワールドのトリガーを組むたびに「シュワーッ」が下丹田から出て地下空間へ向かい、一方で頭上(頭の中ではない気がします)から出て天に向かいます。
労宮を長時間合わせ続けていると深みが増してゆくようです。
ブログ上で読んだフィードバックで何度も出てきていたとおりの「シュワーッ」なんですね。
(コメント)
そうです。それは、体の内部の感覚です。外側を強制的に観てください。それは球状にどんどん沢山の玉が宇宙大に大きくなっていきます。
まさにシュワーっです。

(引用)
トリガーを組むと必ず自然に出てくるのに、
トリガーを組まずに「思い出そう」と思っても出てこないのが面白いです。
両手労宮を合わせる形に加えて、「右手中指で右手のひらの労宮をさわり左手中指で左手のひらの労宮をさわる」というのを2つ目のトリガーにできないかと試しています。
感触から言うと全然ダメではなさそうですが、微妙です。
これができれば歩きながら発火ができるようになって便利になる、という狙いがあります。
(スペアのトリガーができれば、レンタル期間終了後にも残せるかもしれないので試してみたい、という狙いもあります。)
(コメント)
レンタル期間終了後に残せるかもしれないというトライは素晴らしいです。宣言しているのでルパンのようですね。(笑)ナイストライですね。want toのゴールでしょうから、やってみてください。僕としては銭型警部になってしまいますね。漫画ではいつもルパンの勝ちですよね。
ただし、今回は漫画のようには無理だと思います。もちろん次元や五右衛門の手助けを借りてもです。(うわー、ムキになってますねー^^面白いでしょう?)
それは、抽象度の違いであり、変性意識の深さの違いであり、、、つまり腕の違いです。24日の朝には跡形もなく消えています。(この言い方は何でしょうねぇ。銭形警部役なのでムキになってるのでしょうか?24日の朝がまた違った意味で楽しみですね。)
残せたら、ルパンの勝ちとなりますね。そのときは、不二子ちゃんによろしく伝えて下さい。
あと、トリガーを付け替えることは試したらよいと思いますが、今でも労宮もマントラ(心で呟く)もトリガーですので、出来ると思いますよ。深く脱力して準備してからやってみてください。
ある程度の経験と、出来ないと思い込んでいるだけです。
しかし、それよりも、マイワールドの効用を今味わって心身によい変化を起こして下さい。抽象度を上げて下さい。初心者であればずっと手をつないでいることをお勧めします。

(引用)
ヒーリングベッドは、夜寝るのが楽しみ、朝起きるのが楽しみになりました。
ここ2日間、仕事が急に捗っています。それ以前の停滞が嘘の様です。
残念ながらマイワールドのおかげか、ヒーリングベッドのおかげか、その他の何かのおかげかは不明。
ひととの交渉仕事が流れるように出口に向かう感覚がありました。
私にとっても相手にとっても面倒なはずの交渉仕事だったのですが、やわらかい自信ととも入ってゆくことができ、相手も笑顔のなかでよい着地点に落とせました。
これは、マイワールドのおかげのように思いました。
一方で、花粉症の症状はいまのところあまり変わりません。
逆にこれまでの仕事の生産性停滞は花粉症のせいなどではなかったということが分かりました。
フィードバックは以上です!
24日25日の本番までまだまだなのにこんなに楽しいことになるとは想像していませんでした。
どうぞよろしくお願いします!楽しみにしています。

(コメント)
仕事がはかどるのは抽象度とIQが上がったのです。別人になります。別人です。
交渉仕事も、相手とLUBをとることで相手のゴールも包摂します。大乗精神があればそれはハイパーラポールでもLUBでも同じ結果です。
複数いても、LUBですし、大乗精神ですし、その先のゴールです。
相手の無意識にそれが伝われば、抵抗する何ものもないのですね。
花粉症は、特に胃腸に働きかけてください。発酵食品もよくたべることです。ストレスを減らすことです。
銭形幸一

銭形警部名言集より
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。

出典・参考・引用宮崎駿「カリオストロの城」
一緒に行きたいと願うクラリスをルパンがなだめて立ち去った後のシーン。
銭形警部「くそー、一足遅かったかぁ!ルパンめ、まんまと盗みおって。」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくれたのです。」
銭形警部「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」
クラリス「・・・?」
銭形警部「・・あなたの心です。」
クラリス「・・・はい!」
一緒に

Follow me!

怪盗ルパン三世現る!狙われた気功技術『マイワールド』!挑戦状!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん。
    ウケました!
    どこまでもワールド広がってますね。
    (^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    そう、やりたいことをやっているだけです。
    本当に、分かりますよね。
    だって、スーパーボイスとかいってる人はあんな歌をアップしませんよ。(爆)
    ねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    クラリス、僕も好きです。
    絵コンテ集を持っているくらいです。
    次回、いろいろお見せします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体院「まといのば」さん
    僕は次元が好きでした。飛行機まで斬ってましたよね。( ̄□ ̄;)

  5. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はルパン三世の曲で五右衛門の扮装して踊ったことがあります。(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    ああ、そうか刀を操るのは五右衛門でした。次元じゃなかったですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です