片思いが両思いになりかけているような?これからとても楽しいことが始まるような、ドキドキと緊張とワ

マイワールドの感想です。
メンタル的にも、情報を旨く感じられています。驚きました。
(引用開始)
マイワールド
下半身を中心に、炭酸水につかってるようなシュワシュワした感覚がありました。
目をとじていると、なんだか切な苦しい(といっても、イヤな感じじゃなく)ドキドキ感が胸に広がりました。
片思いが両思いになりかけているような?これからとても楽しいことが始まるような、ドキドキと緊張とワクワクと。そんな感じでした。
目を開けると、視界がぱあ~っと明るく広く感じられました。
ここ何日もしつこく続いてた頭痛が、ほとんど無くなっていました。一晩明けた今は全く感じられません。
これから、レンタル期間をどんな風に過ごして行こうか、とてもワクワクした気持ちでいます。
(引用終了)

もともとは中丹田の技でしたが、全身に広がっています。どきどきやワクワク感はそこを感じられているのだと思います。
恋に恋する様な究極のインセンティブ。つまりプライミングをいれています。
スタンダールの『恋愛論』でいえば、恋の醸造期間(多分)の切ない感覚です。
二人の間にある情報重力場が書き換えられて、恋の重力加速度があがる瞬間です。
今は下丹田というよりも、第一チャクラから発火させる技術になっています。
頭痛がなくなったのは良かったですね。
好転反応には良くなることも、いったん症状が悪くなることもありますが、いずれにしても治ってよかったですね。
頭痛は、頭部の筋肉の緊張です。
とにかく、なにがあっても安心とリラックスは必要です。それが、自分のこととなると難しいのですが、、、。
初めから、分かっていることは重要です。
知識は必ずあなたを助けてくれます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です