急にバキバキと音がして…凝り固まっていた岩盤の様な(笑)肩から首の辺りが一気に緩みました。

まさワークスの人気技術である『マイワールド』は用途が違うと『スーパーボイス・プロ』です。個人での伝授の定価は300,000円ですが、4月中までは210,000円です。(現行4月迄の養成講座参加者は伝授を受けられます。)
現在のこのフィードバックラッシュは何かと言うと、2012年4月24/25日2夜連続の遠隔クラスの申込者にたいする特典なのです。
それが、『ベッドヒーリング』という気功技術を申込み日から23日迄、就寝時に自動的に掛かるプログラムと、『マイワールド』という気功技術の、23日迄の期間限定伝授です。
現在は、期間限定の特典ばかりがフューチャーされていますが、24日25日の本番の後1週間は新アンチエイジング技術『1Q84』と、予想では1週間後以降は特に、もう一つあなたを取り巻く関係性に働きかける『超情報場の縁起の書き換え』の効果が出始めて、フィードバックがカーニバると思います。
遠隔気功ヒーリングクラスの申込みはこちら→
(引用開始)
まさ様
マイワールドレンタル伝授ありがとうございました。
私は割りと寝付きが悪いのですが『ヒーリングベッド』のお陰で、ここの所…爆睡できてます。
それに加えて『マイワールド』を昨日レンタル伝授して頂いてから…疲労感が緩和しました。
下丹田から波打つ感覚が広がり背骨が上に向かって徐々にグニャグニャしてきたかと思ったら急にバキバキと音がして…凝り固まっていた岩盤の様な(笑)肩から首の辺りが一気に緩みました。
ビックリです。
(引用終了)

症状やゴールを書いてくれた人には、『マイワールド』という気功技術を通してですが、違う働きかけもされていますよ。
僕も、体が緩むときは、首を曲げるとぽきぽきします。一気に緩みますよね。
僧帽筋は歌を歌うときのかぎでもあります。しかし、それを仙骨から仕掛けているのがマイワールドの特徴です。
マイワールドはホメオスタシスフィードバック対策の為に、起爆するエネルギーの抽象度は低く臨場感は高くしています。
まさに、ビルの爆破のように一気に崩す作戦です。急に声帯だけでななく、体全体が楽器として機能は持つので、激変ぶりに本人や周囲は驚くのです。
乗用車を運転しているつもりで、フェラーリのアクセルを踏んでしまったように驚きます。
もちろん、そこから乗りこなすのはハンドル操作を初め、訓練です。心も身体もIQもです。
その意味でも、このフィードバックは秀逸です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です