『スーパーボイスプロ(マイワールド)』伝授に気がつかずにすごした一日のフィードバックです。

我ながら、『スーパーボイスプロ(マイワールド)』は凄いんですね。
フィードバックくるたびに、何なんだろうこれはと思っちゃいますね。皆さんがすごいのだと思います。
いや、、、スーパーボイスなんですけど、何か?ですね。そこは、開発者としてのエフィカシーもまだ持っておきます。
では、共有しましょう。
(引用開始)
ごめんなさい。先程メールに気がつきました。
何も知らずに過ごした一日のフィードバックです。
朝からやたらとマイワールドのことを考えていて(^^;;フィードバック思い返したりしてました。
気を感じるために、普段から手を合わせたり、握ったりするのですがびっくりすることがありました。
実は音大に通っていて、今日歌の授業がありました。
歌っていて、喉と下丹田辺りに脱力を感じて、いつもと違うなって思ってました。
一瞬、マイワールドの感覚ってこんな感じかな?
と思うようなことがあって。
メールを見たのは先程です。
びっくりです。
早速トリガー組んでみました。
お腹の辺りから力がふっと抜けて、肩から全身が脱力するのを感じました。感じきれてない気がして仕方ないですが・・
また細かなフィードバックを送ります。
メール見た瞬間驚きましたが本当に嬉しかったです。
勘違いからメールしてレンタル伝授して頂きありがとうございます(;_ ; )
(引用終了)

いえいえ、僕のブログの書き方が悪くてスミマセンでした。
それよりも、音大の方だったのですねー。さすが、そんなに感じるところがあったのですね。
トリガーを組んだまま、ずーっと変化を楽しんで下さい。ずーっとずーっとです。20分とか1時間とかです。
面白いですよ。
それにしても、音大の人とかいるのに、僕は先ほどヘロヘロのカラオケの歌をアップしちゃってます。ヤバイですが、まあそれはそれです。
バッティングマシーン開発者が、野球できないなんて珍しくないですよね。でも、プロ野球選手よりも理論は分かってるみたいなね、、、。
とにかく、またフィードバックくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です