長女にマイワールドで気を送って見てから歌わせたらちゃんと音が取れたんです!!

マイワールドの期間限定のレンタル伝授ですごいフィードバックが来ていますが、、、。
少しだけ、言わせて下さいね。
当然です。^^
お子さんに掛かると、皆さん改めて、ああ、本当なんだ。私は、騙されてるんじゃないのねって分かるのですよ。(笑)
大丈夫ですよ。僕も同じように思いましたから。
(引用開始)
マイワールド凄いですね!
私の長女は歌が大好きでよく歌っているのですが残念なことに音痴で音を良くはずすのです、かわいそうなくらい父親が音痴なので仕方ないと思っていました。
が、今日お試しで長女にマイワールドで気を送って見てから歌わせたらちゃんと音が取れたんです!!これって凄いです。
本人は音が分かっていても声帯なのか喉なのかが緊張していて出なかったんですね凄い収穫です。ありがとうございました。
自分でも今日の仕事での声が違うなぁ~何時もより通るなぁと感じました。
レンタル中色々と試したいと思います。
(引用終了)

マイワールド凄いですね!
そうです。
もう一度言わせて下さいね。当然です!^^!
歌の範疇を超えて、ヒーリングに使うの分かるでしょう?
病気も脱力が必要なのです。まず、心です。すると体は脱力できます。
音痴と言われている人は、一般的には音が出ない楽器でひいてるだけです。

脱力できれば、全然変わります。
勉強も出来るようになりますよ。
脱力を本気で取り組んで下さい。
親が脱力できると、子供も脱力できます。
抽象度をあげて、深い脱力を獲得しましょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です