『スーパーボイス・プロ(マイワールド)』あまりにも変化や強烈な体感のフィードバック

さて、こちらは2日前に正式伝授をしたクライアントさんからのフィードバックです。
『スーパーボイス・プロ』は『マイワールド』が別名です。ヒーリングにもすごいのですが、IQや知識がないと、使いこなすことはまず無理です。
ほぼパーフェクトにフィードバックが取れています。なぜ『マイワールド』が300,000円という高額なのかが分かります。(今月までは210,000円ですが、、、)
IQが高いというよりも、知識を吸収しようとする姿勢が素晴らしいです。独学でどんどん調べて吸収されているのですね。
一気に共有しましょう。そして、何度も読み返してください。10代の男性です。僕はこの方の抽象度の高さに驚いています。
このクライアントさんの鮮やかな使い方に拍手です。いきなりぼろぼろと好転反応が出るのです。
これは、事前にブログを読み込んだからこそ、ここまで好転反応が出るのです。
おめでとうございます。
(引用開始)
高田さんこんばんわ
二日前に(伝授を受けた)スーバーボイス(プロ)マイワールドのフィードバックです。
高田さんに感謝しています^^
本当は細かくご報告できればベストですが、あまりにも変化や強烈な体感が多いのでまとめての報告をお許しください。
まず伝授から一日たった時点で表情が違いました。
顎がほっそりとして毛穴が目立たなくなり肌もきれい、髪もきれいでした。
石鹸などは必要最低限の使用を三年前から続けてきたので、多分効果的に美肌効果が働く環境だったのだと思いますがマイワールドが一気に美肌コースに僕をいざなってくれました。
ニキビなどのすごい肌トラブルが昔あり、それで自分なりに化粧品の危険性を調べ、お湯洗いなどを心がけていたという過去がありましたが、
ニキビが治っただけで毛穴とかニキビ跡とかいろいろ後遺症のようなものがあってこれ以上治すのは無理かとあきらめかけていたのです。
本当によかったです^^
そして鏡で変化の観察をしていた時あることに気付きました。
つばを飲み込むだけで声帯というか喉の動きが怖いくらいくっきりと観察できました。
本当にゆるゆるになった感覚。
意識的に喉仏を上下にグイングイン動かせました。
アパート住みなので大きな声を出せませんが軽く歌ってみたらいつもより高い音がいとも簡単に出せました。
調べてみたらいろいろ種類があるみたいですがビブラードもできるようになりました。
いままで恥ずかしくてカラオケ行けませんでしたがもう行けます。友人が誘ってくれたり機会があったら今度行ってみてまた報告します。
あとフレデリック・フ―スラーさんの本も買って読んでIQ上げようと思います。
あと歩く時ですが骨盤がぐにゃぐにゃ動いてカクカクするぐらいでした。若干不快でしたのでセンターを意識したらすごく軽やかに、のびのびとモデルが歩く時のように動けました。
今までの歩きとは一線を画してます。
立つときもウナに重心が乗っていたと思います。後ろに意識が強い感じがします。
あと変性意識が以前よりも深い状態で日常過ごしていると思われます。
音楽流してないのに音楽を臨場感高く再現できる芸当の精度が上がりました。
周囲の着メロかと思ったほどです。
この歌さっき家で聞いてたよ。偶然と不思議に思っていると自分で再現していた音楽だということに気付きました。
あと自分で意識すると顔の筋肉が重くなるという現象が起きました。
後で鏡で確認すると鼻がシャープになっていました。
額や頭の天辺に圧力を超感じます。
あと体感時間が狂います。
伝授していただいたのがかなり前のことのように思えます。
確認してまだ二日!?というきぶんでした。
この前寝るときにマイワールド起動したときでした。
尾骨がぶるぶる震えました。
その次はエネルギー感が全身にありました。
頭にもズーンきます
起動するたびに体感が変わる気がします。
からだがすごく簡単にしびれるようになりました。
脱力しているからでしょうかね^^
好転反応について報告します。
骨盤、足の付け根がすごく痛いです。
筋肉痛とは異質の痛みです。
あと肩甲骨付近首回りも痛くなってきました。
頭もバキバキ音が鳴ります。
これは後天反応か謎ですが(汗)
変性意識が強烈すぎるので、寝オチが多いです。
マイワールドの一日錬功を達成すべくしていましたが今日は三回寝てしまいました。
もっと深く入るためまた意識の維持のコツ等ありますでしょうか?
長くなってしまいすみません。
文章も支離滅裂かもしれませんが喜びが伝わるとうれしいです^^
(引用終了)

凄い、、、と素直に思います。
自己責任のもとなので、休みが必要なら休み、またがんがん回し続けることです。
慣れです。
本当に素晴らしいです。
さて、皆さんも共有しましょうね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です