ゴール設定に対して、私の知識が一変した内容がありました(^-^)

(引用開始)

高田さま

XXです

ゴール設定講座のフィードバックをさせて頂きますm(_ _)m

本当にプレミアムなゴール設定講座に本当に参加して良かったと思ってます。

今回のこの講座で自分自身の人生が大きく変わった分岐点だと確信しておりますm(_ _)m

動画の中で高田さまが貴重なお話しをたくさんして頂いておりますが、これまでの苫米地博士の書籍で理解出来ない内容がたくさんあり、ゴール設定に対して、私の知識が一変した内容がありました(^-^)

これから動画を無知の知を意識して何度視聴して、フィードバックをとって日々実践を致しますm(_ _)m

本当にありがとうございます(^-^)


(引用終了)

ゴール設定講座はまだまだ序の口ですが、ハリーの特別列車でも第一回目でも言ってることです。

しかし、しかしさらっと通ってしまう方が多いかと思いますので、あの短い動画3本には、いわゆる強い働きかけを入れています。

しっかり「無知の知」が、どうして必要なのかということを、抽象度の高いレベルで理解して、そのアルゴリズムを「自分のもの」にして下さい。

脳は機械です。ミンスキーは「心の社会」で、(正確な引用ではないですが)問題は脳が機械であるかどうかということではなく、脳がどのような機械であるかということだと説いています。

今回僕らは脳を機械として扱うということではなく(いやそういうことなんですが、、、)、むしろ「脳」という「機械」のカラクリからブレイクダウンして使い方を使う「コツ」としてお伝えします。


{E97FBF82-CB2D-4CE0-90C1-B4F339248E50:01}



「!!!」

というくらい、驚きをもってガシガシ学んでください。


今までのゴール設定に対する考え方を一旦捨てることです!!


まさψ(`∇´)ψ










Follow me!