夫婦のプライバシー的な何か(画像)パート2(すぐ削除されるかもしれません)

直前記事の続きです。

ふと思いついて、、、。

末っ子のS君への伝言をLINEでパートナーに頼みました。
内容は、S君からパートナー自身と長女のAちゃんにハイエフィカシーの伝授をお願いしました。
僕からと明示した形だと嫌がるのですが、(無意識がね(笑))S君からだと受け入れます。
実力を見切られているのでしょうか?怖っ(笑)
勿論僕も並行してやっています。(笑)

{C5B33F6C-BE8F-40EC-9E08-14FDDCA04E7B:01}
ゴールのためには何でもします。
身内ですしね。
まず味方を欺け!(笑)です。
S君はカラフもプジョーも使いますが、プジョーの方が「強い」し「効く」と思っているらしいです。
思い込みもスコトーマも逆にゴールに使えば良いです。(抽象度を上げれば、それがスコトーマの使い方であり、外し方だと見えてきます。)
好き好きだしその時で効果は変化します。

まさψ(`∇´)ψ

この記事は多分いずれは削除されます。

Follow me!