夫婦のプライバシー的な何か(画像)公開←期待しないでね。

夫婦のまあプライバシーですけど(笑)

僕がパートナーに今朝送ったラインの画像を掲載します。
こういう何気ないラインとかメールとかの即答時に、無意識的に咄嗟に出るのがポイントです。
時刻スタンプでわかるでしょう?
{C20EB0BF-D4CD-4598-A19B-48A4911C0C68:01}
クライアントさんとかへの返信と同じ扱いです。(一応、無分別智と解釈くださいね。)
僕の仕事用のワンルームの惨状画像も送りました笑

{CFD3E841-FCFA-41B1-B1C1-6AA2CBB58772:01}
本は、何度しまっても、どんどん引っ張り出します。
細切れにどんどん参照していきます。
あそこにも書いてあった。あ、これってあれと似てるなとか、、、。あの法則の名前とか定義って何だっけ?とか。
そういうのも含めてね。

アバターまだ見てますけど何か?(笑)
あと、もう一枚ナイスショットをね。

パートナーがアロマをやりたいらしいので、勿論良いよって言ったんですが、、、。
「お金かけないようにしますって」返事が来てたのを見逃してたので返信しました。
{07A77852-6C64-464A-9810-14A0F2842857:01}

以上です。

まさψ(`∇´)ψ
#1 書き換えは一気に!!

Follow me!