遠隔気功師養成講座について

遠隔気功師養成講座を受講予定の方へ、基本的に何を教えるのかというのが、1番多い問い合わせです。
まさワークスには、ゴールが設定されているのみです。内容については公開していません。
あらかじめ決められているのは、最終カリキュラムの遠隔気功です。
また、まさワークスの気功師養成講座の参加者には、僕を越えて頂きます。
僕はどんどん進化していますので、何度でも再受講可能です。
今迄は、再受講を想定していませんでしたが、タレブのブラックスワンを読んで、内容はかなり違いますが何故か再受講できるシステムを思いつきました。
それから、今だに質問を頂きます。
例えば、気功技術を作ることが出来るようになるかどうかなどは、愚問になります。もちろんです。
しかし、愚問て言われてもwanttoの質問にはお答えしますし、これを教えて欲しいというリクエストがあればお応えしています。
リニューアルに当たっては、抽象度を上げて、もう少し気軽に受けられるまさワークスを思案しています。
情報空間のなかにコミュニティをつくります。しかし、そこは出入りが自由な小さなカフェやBARのイメージです。
そして、それは参加者とのLUBの場になります。
そこは、IQや抽象度を自然に上げて身体も美しく変わって行く場なのです。
いつでも立ち寄れ、もちろん入退場も自由な情報空間に浮かぶあなたのLUBカフェです。
多少わがままなマスターは私です。皆さんは、一応お客さんです。ゆるいメンバー制にして。o(^▽^)o
まさワークスの養成講座の修了生をコアメンバーにして、、、
妄想タイムでした。
夢は広がりますね。
このアニメーションを再生すると気がでるように封入しています。
自由に夢を描くための気功です。
期間は今月いっぱいです。
大塚愛さんの『ユメクイ』です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です