「ハリーの卒業式」収録

「ハリーの卒業式」を収録しました。

まさワークスって卒業証書も修了書もありませんが、、、。

しかし、これ以降もハリーのコンテンツは配信します。

今回、終わりが気になっているという方がいらっしゃったので、恐らく他の方でもそのように思っている方がいると思います。

理解します。卒業も一時停車もありです。(当然です)

いきものがかり。「帰りたくなったよ」
僕は、2番からの歌詞が大好きです。(^∇^)

で、急遽ですが、卒業式です。

現在シリーズでお送りしているものの配信の後に、「ハリーの卒業式」の動画2本を送りますので、届きましたら、是非大至急ご覧下さい。

気功や抽象度に関する学びは、どこで切ってもよいので、、、。

まだまだ開発していく気功技術も、コンテンツも残っています。
なので配信し続けます。

続ける方はそのまま続けられます。

すぐ止まるかもしれませんが、(常に未定ですが、、、)気功技術のとっておきの使い方や本の読み方や、ビジネス的なことなどフリーで公開していこうと思います。

取り敢えず出し切ります。^^/

僕の気持ちは、2011年に走り出してからですが、こんな感じです。

1411738399856.jpg

いきものがかり。ブルバード

ここから、名称も変えようと思います。
列車から降りて「ホグワーツの補習授業」とかがいいでしょうか?考えておきます。

先頭列車の方はこういうのを動画で知りたいというのがあれば、出来るだけ応えて行きます。もう一回チェス盤!とか、、、。ギアをもっと!とかでもいいですよ。

まさ^^/

遥か遠い未来の理想の世界を淡々と見つめて行きましょう!

で、これが、落ち ? (笑)下手!


Follow me!