土曜日の遠隔気功ヒーリングフィードバックを送らせていただきます。

ブログ画面の顔文字に気を封入した企画はかなり良い結果がでています。

やはり皆さん、やる気が漲ったという感想がおおいですね。

PASSIONが入っていたのでしょうね。僕がそう思い当たるのですから、そうだと思います。(笑)

(引用開始)

土曜日の遠隔気功ヒーリングフィードバックを送らせていただきます。

(人-)も、受けました。これはすごい体感がありました(突発的なもののほうが体感がある。構えていないからかと思いました)。

どん、と背面、下丹田の落ち着き、ひたひたとやる気に満ちて、その後の頭の冴え、作業の進み具合で効果に気付きました。

土曜日の遠隔気功ヒーリングフィードバック

・気功のポイントが分かった、一段階上がった

(何か思う前に思っている、ということに気付いていること。自分でそれを意識したときにはフィードバックをとりはじめているのだということ。「言葉」=「こうなったわたし」)

・人の気が意識せず感じ取れるようになった(熱かったり、
傷ついていたり、ということがなんとなく)

・けっこう難関で、
同姓の方の一人に個人攻撃されているようです。
以前ならまともに受けてかなり落ち込んでいたと思いますが、
それと比べたらかなり冷静に受け止め、学ぶべきところは学んでいると思います。
抽象度をあげること。

・脚がほっそり。おお!と思いました。


・顔のシミが薄くなりました。キズの治癒がかなり進みました。


・すごく忙しいです。でも、楽しいです。
ゴール更新の大切さが身に沁みます。
・まわりの人の転機だったり、心境の変化などをよく感じます。

ありがとうございました!

(引用終了)

だんだんと、可能世界の感覚のパラダイムが開いてきたように思います。

まさ^^/

Follow me!