今回の遠隔気功師養成講座のワンデイプログラムの内容と代金は?

福岡の遠隔気功師養成講座についてのご質問を頂きました。
『おはようございます☆
以前養成講座について、質問させていただいた●●●●です
今回の福岡での養成講座について、ワンデイプログラムもあるとのことでしたが、代金は養成講座と同じ価格ですか?』
ブログには以下のように書いていましたが、若干ニュアンスが変わっていますので、メールで返信したまま掲載しておきます。→過去記事の講座募集の記事より引用『今回は、条件が揃ったので特別に遠隔気功の実践や他者への気功技術のヒーリングや伝授ワークを含まないワンデイクラスも同時開催です。』
メールでの返信内容です→『お問合せ、ありがとうございます。
福岡の遠隔気功師養成講座ワンデイプログラムですが、2日間クラスの1日目のみに参加するクラスです。
1日目(7時間)には、初心者から気功師として開業できるレベルまで教えます。まさワークスのオリジナル開発の気功技術は全てお渡しします。
2日目(5時間)は、オリジナル気功技術の作り方の実際、気功技術の伝授の方法(具体的には、気功技術『伝授・封入』の伝授とワークとなります。)、遠隔気功についてのレクチャーや実技とモニターからのフィードバックなどです。その他(受講者にも)非公開部分となります。
ワンデイプログラムは196,000円(税込)です。

こちらに記載していた1日ですべて学ぶコースは混乱するだけので削除してあります。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です