(追記)あることを心配していたら、恐れていた事が起きました。【心配メソッド】

恐れていた事が、起こりました。
このフィードバックです。
夢を簡単に実現する方法が、ありました。
本来「ジェイク」の遠隔クラスのフィードバックですが、これだけでも、この方法はやっぱり最大の効果があります。
上手く行ったらどうしましょう!です。
ちなみに、ジェイククラスで働きかけたのは、参加者それぞれを取り巻く縁起の一つ上の抽象度に働きかけは行っています。

(引用開始)
フィードバックするかどうか迷っていました。
どう表現していいやらわからなくて。
そしたら私の言いたい事が書いてあってびっくりです。
うまくいったらどうしようと。私は本当にそう思っていたんです。
毎週の日曜日の遠隔ではだるくなったり頭痛がしたり腰が痛くなったりしていましたが、もちろん今はまったくありません。
身体はそんな状態でしたが、仕事がうまくいって本当にこれ以上お客さんが増えたらどうしようというくらい、不思議なくらいやることやることうまく行き出しました。
私の担当したことがなぜか成績がよく、その後の反応もよく、職場の周りの人との人間関係も今までもいい関係ではありましたが、さらによくなって困っていました
あまりに評価がよくなってしまってどうしようと。
クライアントの評判も良すぎてどうしようか困っていました。
困る必要ないんですよね。
何か起こってから困る事にします。
今度はやせてきれいになって困ってみたいです。
(引用終了)

いやいや、困った方が良いんですよ。
ね、あなたもそう思うでしょう?
あなたは、やせてきれいになって行きますよ。それも、信じられない程。
あなたの職場には似つかわしくないくらい、ドンドン綺麗になって行くのです。
外を歩けば、周りからの羨望の視線を常にあびてしまいます。
さて、困りましたね(^o^)
そうなったら、どうするのか今から考えておいた方がいいですね。
今、これを読んでいるあなたですよ。
僕も入れて下さいね。
仕事も、プライベートも上手くいきすぎると、、。
あんなことも、こんなことも起こっちゃうかも!?
いやー、困りましたね。
追記、困っても困らなくてもよいのです。
抽象度を上げて考えましょう。

臨場感の問題なのです。こちらの記事の最後に苫米地博士の言葉を書いてあります。重要ですので最後だけ読んで下さい。→
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です