横たわっていても肩が緩むのがわかりました。

美女ボディは空腹が気持ち良くなります。

気がつく感じですね。

抽象度高く知識を吸収し、自分の未来を動画の中に見て、好きなものを好きなときに、好きなだけ食べて下さい。

自己責任の心地よさが、美女ボディのなかにあるように感じます。

(引用開始)

まささま

おはようございます。ハーミーです。

昨日の遠隔ありがとうございました♪

11時過ぎたあたりから、お腹がきゅるきゅる痛くなって、(特にお臍の左10センチくらいのところ)右背面斜め上から肩甲骨の内側方向にキリキリと細い螺旋状に何か入ってくる感じが。

お腹が気になるので手を当てていると、だんだんほかほか暖かくなって眠気を感じていました。

骨盤はもちろん、腰椎~頸椎にかけて着実に調整されている感じで、横たわっていても肩が緩むのがわかりました。

今朝になって鏡を見ると、今日は早朝から移動するため5時起きだったにも関わらず、すっきりとなんだか綺麗な顔で、びっくりしました。

昨年末から雑誌で見つけたこんな感じになりたいな~という女性のイメージを壁に貼って毎日見たりキャロラインの動画を見たりしていますが、そういうこともしつつの前回のアバターキャロライン以降、食事後数時間で便通があるようになり、食べたら出るってこういうことか!Σ( ̄□ ̄;)とびっくりしています。(今1日2食なので2回あるということですね)

肌がしっとりして白くなり、ほぼノー石鹸ノー化粧水でやっていますが乾燥はほとんどなくなり、外出時に軽くつけるパウダーもしっかり乗ります。
シミはまだ改善がゆっくりですが、薄くなってきました。

ウエストラインが締まって、横から見たラインはなかなか満足できる線になってきましたので、次は前から見たラインももっと素敵にしたいです。

今回の美女ボディは、朝起きたら身体のあちこちがちょっと痛くて、なんとなく昔の成長痛?を思い出す痛みです。
これ以降の変化も楽しみです。
ありがとうございました♪

(引用終了)

まさワークスは、フィードバックされる参加者の文章に気が乗っています。

説明要らずというか、ブログ記事みたいですね。

まさ^’^:/

Follow me!