鉄板気功技術「美女ボディ」の遠隔フィードバック

まさワークスのあるあるネタです。けっこう笑えるのですが、「まさ」ですという風に語りかけるので、7割は「まささん」と呼びます。

でも、メールでは大抵最初は「XX様」なので、「まさ様」になります。

これって、最初違和感がありました。

きっと今でも「まさ様」という部分を見て「ミニカルト!?」と思う人もいると思います。(笑)

あとは「XX先生」という場合があります。これも、ある意味自然なのですが、たまにある面白いのが、、、

「高田大先生」です。これ、正解なのですが、大先生って呼ばれてるようでおかしいです。

あの、僕は呼び捨てだと多分怒りますけど、上の呼び方どれでも結構ですので、、、。

それぞれとの関係性ですね。

呼び方、呼ばれ方をはじめ言葉遣いひとつは、お互いの関係性の表れです。当然、役割や機能が変化していきます。

おもしろいですね。

では、本題です。

(引用開始)

高田様


ハーミーです。
いつもありがとうございます。

なんだか濃厚な感じがしました。

胃を含む、胃から下の内臓がポカポカになって
気持ちがよかったです。

就寝してから4時間で目が覚めて、その後もそわそわして
眠れなかったので、ちょっと効き過ぎたかもしれません(笑)

若干O脚気味だったのですが、膝と膝の間の隙間が
なくなっています。骨盤への働きかけのおかげです。

(引用終了)


昨日は、美女ボディの伝授を受けた先生のアバターも初めて使いましたよ。3体のアバターと本人(僕)で働きかけています。

北海道は、バリバリ寒いので(特に昨夜は)温かくなるようにかけていますよ。

O脚はおっしゃるとおり、まずは立ち方、仙骨と腸骨との関節などが関係しますね。

ちょくちょく意識はしておくことですね。

まさ^^/

Follow me!