というより全身から気が放散されて広がっていく感覚がありました。

遠隔フィードバックですです。

今回新気功技術「リフレクション」で、ニュートレンティーニも増幅されています。

エフェクターのような道具として使えます。

(引用開始)

まさ様

おはようございます!ハーミーです。

昨晩も遠隔をありがとうございます。
「強烈」との言葉に期待感いっぱいで臨みました。

「ファスナー」のように、今の自分を一枚脱ぎ捨てる…という漠然としたイメージを持ちながら受けました。

開始時刻少し前に、トンと軽く押されたように自分が揺らぎました。

それからまもなく、手足がジワジワと熱くなり、湧泉からも労宮からも…

というより全身から気が放散されて広がっていく感覚がありました。

それからセンターが調整されて、整体を受けているような感覚がありました。

朝起きてまささんのブログを見たら、答え合わせじゃないですが、符合する箇所がいくつもあり「やはり」と納得しました。

身体が軽いです。代謝が滞っていて堆積していた自分を、ずるっと脱ぎ捨てたようです。

ありがとうございました。

(引用終了)

リフレクションは、エコーのように反射、反響がトリガーとなり、R揺らぎとなりかなり継続します。

まだ続いていることを意識にあげてみるとわかると思います。

フレーム、外側をなぞると効果的です。

爪先や髪の毛やオーラの輪郭を意識してみると、大きく揺らぎます。

自分のRを、揺らがせると書き込みが容易になるのです。

(だからフィードバックが鍵なのです。)

(引用開始)

まさ様

返信ありがとうございます!

なんだか、気の出力が上がっているように感じられます。

手がピリピリしています。

それが、波紋のように広がって、ぼわわ~んと反響している感じがあります。

クライアントさんのコリも、共鳴して柔らかくなるスピードが早いです。

(引用終了)

養成講座を修了されたプロのセラピストさんです。

どんどんパワーアップですね。

美容整形もアンチエイジングもまだまだ途中です。

さらに追加です。

いい忘れ、念押し。

「 全身から気が放散されて広がっていく感覚 」

これ、リフレクションのコア(核)です。

さすがです。

まさ^’^/

Follow me!