渋谷セミナーは今週末です!!

今週末のセミナーは、現在初日3名、2日目2名のお申し込みです。

今回は、このままいけば超少人数なので内容的に、養成講座のようなとても濃いセミナーになりそうです。

はじめてお会いする方もいますが、どんどん遠くへ飛ばします。

1講のアンチエイジングで「DJアンチエイジング」など、「まさワークスの気功技術開発風景」を伝授します。

2講の大周天と人間関係で「まさ式Cube大周天」「蜘蛛の糸(開発中)」「クレードル操作による関係性の書き換え」

3講美容整形で「レタッチ全身版」「カイトビューティークレードル(1Q84フカエリの空気さなぎ)」各参加者に強力に働きかけを行います。

4講ヒーリングでは、「リフレクション」や「テサラクト2( 超立方体 )」「アルケミーコア」など実践可能で強力な技を伝授します。

などなど、かなりカリキュラムを入れ換えて、各講は新たに開発中の技も直接ヒーリングの伝授とワークをします。

いつもながら、無茶苦茶に詰め込んで加速学習をします。

でも、京都のようにワークもしっかりとやりたいと思います。

まさワークスの圧倒的に楽しい(我田引水ですね^^/)リアルセミナーの臨場感空間で、人生を一気に書き換えてください。

残り枠は初日2名、2日目3名です。
定員で締め切りです。

2度と同じ内容はありません。
まさに一期一会のセミナーとなります。

では渋谷でお会いしましょう。

まさ^’^/

Follow me!