今日もミスチルのライブ映画見ました。

ミスチルのライブ映画の名前が「リフレクション」なのですが、多いにヒントをもらいました。

また、行ってきました。(笑)
ファンなのか?

気功技術「リフレクション」は気感だけではなく、同時に実際の技術の強さというのか細やかさがアップします。

身体の中の細胞や分子レベルの細かさで、音や光の波や粒が乱反射したり反響し合うイメージです。

これも、アルゴリズム的には単純ですが、知識や抽象度にみあった形で応用ができます。

何をリフレクションさせるか、それはモノやカテゴリーで指定できますね。

いろいろ使えそうです。

あなたも是非使ってくださいね。

まさ^’^/

PS 

新しいミスチルの曲がすごくいいです。
「未完」「斜陽」「蜘蛛の糸」とタイトルも太宰や芥川さんのようで、面白いですし、、、。
3週間なので、是非今日にある方はどうぞ。

Follow me!