セミナー後、妹からはメンズエステに行ってきたのと言われました。

昨日の福岡セミナー第1日目の受講者からフィードバックがありました。

遠隔気功のまさワークスが、本気で(いつも本気ですが、急速に成長しているという意味もありつつです。)対面の場の臨場感をつくるとどうなるか、、、ですね。

「求めよ!さらば与えられん!」です。

次は、あなたが参加する番かもしれません。傲慢に振る舞うまさワークスは、対面ではかなり気さくです。(いや真剣なのですが。)

太字は僕からハリーへの返信メールそのままです。

(引用開始)

はい。

それは、良かったです。^^/

>
> まささん
>
> おはようございます。
> ハリーのXXXXです。
>
> 昨日のセミナーでは色々と教えていただき、ありがとうございました。
> ゴールについてやっと理解できた気がします。
> 大いなる勘違いをしながら、自分にいいように解釈しながら、進んでいきます。
>

そうですね。ゴールに繋げることです。
セレンディピティですね。

> また、キャンディカプセルの効果はすごいですね。

> セミナーが終わったとき、まささんに顔かわってるよと言われてトイレで確認したら、自分じゃないくらい顔がしゅっとしていました。

はい。過去の自分ではないのです。
老いすぎた分w、戻った!!くらいに思ってください。

物理空間とは情報空間の包摂されていていわば足跡であり、写像ですね。

> あのあと、友人と会う約束をしていたのですが、彼からも言われましたし、妹からはメンズエステに行ってきたのと言われました。
>

いってきたんですよね?(笑)

> 自分にとって非常に実りのある一日でした。今日のセミナーも宜しくお願いします。
>

はい。

そして、それは今日は世界にとって実りのある一日という確信に変わります。

まさ^’^/

(引用終了)

キャンディカプセルは、まさワークスの最高峰の技術です。

僕のホメオスタシス、情動記憶も利用しますw。

抽象度は上げていますが、、、。

使えるものは何でも使え!とは僕がよく使う言葉ですが、、、そう気づいている人はいるとおもいますが、スコトーマがあるのです。

あなたが、一番使っていなかったのはやはり自分自身だということに気がつくことです。

自分を使役するという考え方です。

結局自分以外使役することは不可能なのです。

諸行無常と諸法無我をセットで考えることです。

あらゆるものに、固定された絶対的な我はないのです。

自我も同じです。

「Stay」か「go crazy !」
あなたの脳を使役することです。

まさ^’^/

Follow me!