本日、福岡、セミナー最終日!!飛び入り歓迎!!

本日は、福岡セミナー最終日です。

昨日の参加者や
個人面談をしたハーミーは

家で自分の顔を見て、
姿見で身体を見て、
そして何より
心の佇まいの変化を感じて、

京都セミナーや東京セミナー
(複数セミナーの参加者も
いらっしゃるので)とは
数段階以上も加速した
卓越した結果にニヤリと
している頃かと思います。

遠隔を受けたかたも、
同様に感じられている方も
いるとおもいます。

実は先程、僕自身がさらに
新たなる進化をしました。
いわゆるパラダイム転換です。

何故でしょう?

1つのヒントは「○○」という考え方、
ないしフレームを自らの脳という
コンピューターに関数として
インプットした結果なのです。

昨日、そして今朝
まさワークスの気功技術の
対面でのアンチエイジング効果の
完成度と加速度に驚かれたばかりかと
と思いますが、

今日は「もっとすごい結果」
が出ますので期待して下さい。

まさワークスで
僕がこれだけハードルを
上げたことは過去4年間で
4,000以上の全記事を検索しても
なかったと思います。

本日は2講座です。

美容整形と、ヒーリングです。

今までになかったばかりか
今日あなたが期待する
どのようなセミナーよりも

そしてあなたが想像しなおす
どのようなあなた自身よりも
「すごいあなた」になることを
お約束します。

新しいあなたの宇宙の作り出し方を
ゲシュタルト毎伝授します。

飛び入り参加を歓迎します。

未完ながらも新技術「賢者の石(スーパーレタッチver.1.2)」の
お披露目となります。

「覆い被されたもので、
現れてこないものはなく、
隠れているもので、
知られてこないものはない。
(ルカ12:2)」

大(- : -)

Follow me!