福岡で配布したキャンディーカプセルで歌いました。

と言うわけで、相変わらず誰からも見返りなどなくても、スーパーボイスなど売れなくても、歌って(どなってか^^/)アップし続けるまさワークスです。(笑)

でも、大抵数時間で消すんですが(笑)

まあ、理由はあるようで説明もつかず、無いようで多分なにかある程度な訳です。

と、歌をアップしたとたんにいつもの如く歯切れの悪いまさワークスです。

内輪の人で笑ってもらえたらいいです。

ただ、僕の歌唱力とスーパーボイス系統の気功技術は無関係です。

フェラーリのエンジニアが、レーサーとしてレースに出たって勝てないのと同じです。(勝ったりしてw)

ゲームを作るプログラマーが、ゲームの達人ではないのと(達人だったりして^^;)同じです。

それでも、まさワークスblogはアップするのです。(するのか!それって毎回大変なリスクかと、、、。^^;;)

定点観測で聞いている人にしか(にもだったりして^^;;)分からない。

“キャンディーカプセルを使って歌ってみた足音” を YouTube で見る
足音: http://youtu.be/zttOLQZLpE8

Follow me!