ベッドアンチエイジングは、『イエスの生まれたワラみたいな気がします。』

昨日の日曜日の朝7:00から、『ベッドアンチエイジング』を開始したクライアントさんです。日曜日なのでお昼頃起きて、僕のメールを見てすかさずフィードバックを送ってくれたのです。
毎月遠隔クラスや個人の気功技術伝授+ヒーリングのセッションにも参加下さる方ですし、ご自分の仕事にも気功技術を活用していただいています。
なので、実はこの方のシャワーへも特別なアンチエイジングの気功技術を施しています。(常在菌やミトコンドリア活性を入れています。)
『ベッドアンチエイジング』は1週間、ベッドで寝ているときにアンチエイジングが掛かるというものです。深く、深く脱力できて、安眠も出来ます。
モニター価格で1万円でやらせていただきました。現在、続々と皆さんからフィードバックが、来ているところです。この方は4月1日から始めたばかりですが、、、。
個人情報が推測できる恐れのある部分は伏字にしてあります。ご感想を共有させていただきます。
(引用開始)
まささん、いま、起きました。(中略)
本当にありがとうございます。
(ベッドが)イエスの生まれたわらワラみたいな気がします。
まささんのメッセージを読む前、ベッドの中で、○○○の先生とか、やれないかしらとか考えてました。
(中略)本当に!やはり、わたしの仕事は、最後は、人と人の繋がり!
よろしくお願いいたします。
いまから、シャワーあびます!ありがとうございます!
(引用終了)

そう、勿論自分でもベッドアンチエイジングやシャワーアンチエイジングはモニターしていますので言いますが、本当に寝心地はよいですよ。脱力して眠れます。寝すぎに注意なのです。
シャワーを浴びているだけでも、全身のミトコンドリア活性を促して免疫力のアップと抽象度を上げます。
また、フィードバック下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です